店舗イベント


  • 掲載日:2022/03/26
  • 更新日:2022/04/01
  • 20220326222355
  • 20220326222355
  • [チェキ撮影会, サイン会] YORISOERU リリースイベント @タワーレコード池袋店 1回目:12:00〜 2回目:14:30〜

    ※2022/4/1文言修正
    ・文言表記上の【CD予約受付場所・時間】が間違っておりましたので修正しております。
    誤~・イベント当日のみ
    4月17日(日)タワーレコード池袋店 特設カウンター7
    受付開始時間:11:00〜
    正~・イベント当日のみ
    4月3日(日)タワーレコード池袋店 特設カウンター
    受付開始時間:11:00〜

    YORISOERU リリースイベント @タワーレコード池袋店 1回目:12:00〜 2回目:14:30〜

    開催日時
    2022年04月03日(日) 12:00
    場所
    池袋店   店内イベントスペース
    出演
    YORISOERU
    参加方法
    新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

    ■お客様へのお願いならびに注意事項
    (ご来場にあたり)
    ※ご来場前に、厚生労働省が開発した新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をお手持ちのスマートフォンにインストールの上、ご利用頂きますようお願い申し上げます。
    ◆厚生労働省(アプリ概要のページ)
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

    (会場内でのお願い)
    ※会場内でソーシャルディスタンスを確保する為、おひとり様づつ一定の距離を空けてお待ち頂きます。
    係員の指示に従ってお並びください。また、ご友人同士でも会場内では距離を取ってお待ち頂きますのでご了承ください。(但し、小学生以下のお子様と保護者の方は一緒にお待ち頂けます。)
    ※飛沫防止の為、大声による会話、呼びかけ行為はご遠慮下さい。
    ※会場内ではマスク着用は必須となります。
    ※マスク着用による熱中症にはご注意ください。こまめな水分補給をお願い致します。
    ※参加中に気分が優れない、体調が悪くなった際には、スタッフまでお知らせください
    ※会場内には消毒液を設置しておりますので、積極的にご利用ください
    ※イベントご参加終了後は、会場近辺(建物内・歩道・敷地)に滞留する事無く、速やかにご移動をお願い致します。





    【内容】
    歌唱なしの特典会のみのイベントです。

    ・1回目:12:00〜
    ・2回目:14:30〜
    ※2回目のみ:YORISOERU+内田眞由美 グループ撮影実施

    ※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.0℃以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
    ※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

    ■『イベント参加登録』について(イベント当日)
    ※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、
    ①お名前 ②電話番号 ③メールアドレス の登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容の確認をさせて頂きます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。


     【特典会時間割】
    <1部>
    12:00〜 (個別チェキ撮影&個別サインチェキ撮影)
    永井 穂花、佐藤 優來那、中村 梨花、永長 利那、大石 菜月、田村 優芽
    <2部>
    14:30〜  (個別チェキ撮影&個別サインチェキ撮影)
    一番最初に、YORISOERU+内田眞由美+購入者のグループ撮影を実施いたします。
    グループ撮影が終了後、個別の特典会となります。
    永井 穂花、佐藤 優來那、中村 梨花、永長 利那、大石 菜月、田村 優芽

    ※当イベントは会場で対象CDを全額前金にてご予約されるお客様のみご参加いただけるイベントとなります。対象 CDをご予約されないお客様はご参加いただけません。
    ※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数には上限を設けます。
    ※一度のご予約で、個別チェキ上限は4枚、個別サイン入りチェキは上限2枚までとなります。
    ※一度のご予約でグループショットの購入は、上限2枚までとさせていただきます。
    ※特典券は数に限りがあります。予定枚数に達し次第配布終了となります。
    ※申し込み後のメンバー変更はできません。
    ※チェキ撮影券の譲渡、転売は禁止致します。発見した場合は、入場をお断りさせて頂きます。
    ※イベント対象のご予約分は店頭特典対象外となります。予めご了承ください。

    【特典会集合時間・場所】
    集合場所:店内イベントスペース ※集合時間になりましたら整列場所を案内させていただきます。
    集合時間:特典会開始の15分前(①11:45②14:15)に集合していただくようお願いいたします。
    ※特典会整列前の入場時に検温と『イベント参加登録』確認をさせていただきます。

    【特典会内容】 
    個別チェキ :CD2枚のご予約
    個別サイン入りチェキ:CD3枚のご予約
    グループ撮影(2部のみ):CD8枚のご予約(お客様のカメラ付き携帯、スマートフォン、タブレット、カメラでの2回撮影)
    ※グループショットは、YORISOERUメンバー+内田眞由美+購入者を予定しております。
    ※撮影は、2回連続で行います。1枚目と2枚目はポーズを変えても撮影できますが撮影時間に限りがございます。
    ※一眼レフカメラでの撮影はできません。また、三脚を使用しての撮影もできません。


    【CD予約受付場所・時間】
    ・イベント当日のみ
    4月3日(日)タワーレコード池袋店 特設カウンター
    受付開始時間:11:00〜  

    【お支払い方法】
    ※商品のお⽀払いは現⾦、クレジットカード(一括払いのみ)となります。IC カード、各種ギフト券は使⽤不可となります。また各種ポイントカード、駐⾞サービスは対象外です。 
     

    《ご予約について》
    ■ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ  (一部機種を除く)からの対応となります。
    ■ご予約の登録には、携帯電話番号・メールアドレスが必要です。
    『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
    ■予約登録から決済までの流れは、以下のようになります。
    ①予約会場に告知されているQRコードをスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。
    ②表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人アドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
    ③「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLをより、予約登録画面へアクセスしてください。
    ④商品のお受け取り方法をタワーレコード池袋店での受け取り、もしくは自宅配送(別途、送料810円)のいずれかからお選びください。
    ⑤ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項をご確認の上、ご予約内容をご登録ください。
    ⑥予約登録が完了すると決済用ORコードが表示されますので、会場のレジ窓口にてQRコードをご提示ください。
    ⑦ご予約内容を確認・決済後、商品に応じた特典をお渡しします。
    ⑧決済完了後、ご登録のメールアドレスに、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きます。
    ※「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールは、店舗受取の際や配送状況お問い合わせに必要となりますので、
    商品お受け取りまで大切に保管してください。
    ※「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」が届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
    ■支払い方法は、現金/クレジットカード(一括支払いのみ) です。
    ■各種電子マネー/クーポン/ポイントカードは、ご利用いただけません。
    ■お客様のご都合によるご予約後の変更/キャンセル/返品/返金は、一切受け付けできません。予めご了承ください。
    ■スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

    《お受け取りについて》
    ■商品のお受け取り方法は、以下からお選びいただけます。
    店舗受取:タワーレコード池袋店でのお受け取り(店舗指定はできません。)
    自宅配送:配送料 810円(ホテルや海外などへの発送は承っておりません。)
    ※決済完了後の受取方法の変更は不可となります。
    ■店舗での商品お受け取りは、5月24日(火)夕方以降となります。
    商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、
    受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
    ■配送を希望された方は、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールの
    ご注文情報に記載の発送予定日より順次配送いたします。
    ■商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、6月22日(水)までとなります。
    ■長期不在や住所不明、不在受取の連絡が取れない等、期間までに受け取りいただけない場合、
    商品のお渡しはできません。その際、代金は返金いたしかねますので、予めご了承ください。
    ■お客様のご都合によるご予約後の変更/キャンセル/返品/返金は、一切受け付けできません。(商品遅延等の場合も同様です。)
    ■お客様のご都合により一定期間までに商品をお受け取りいただけず、再配達・転送などとなった場合、
    それらに掛かる費用は、 お客様自身でのご負担とさせて頂きます。予めご了承ください。
    対象店舗
    池袋店
    対象商品
    2022年5月25日(水)発売 「恋はオックスフォードブルー」
    通常盤A 品番MUCD-5401 価格1,200円(税抜)1,320円(税込)
    通常盤B 品番MUCD-5402 価格1,200円(税抜)1,320円(税込)
    通常盤C 品番MUCD-5403 価格1,200円(税抜)1,320円(税込)

    【注意事項】
    ■入場/観覧 
    ※イベントスペースに入場する際に非接触型の体温計にて検温を実施致します。その際 37.0℃以上の発熱や咳などの異常が 認められる場合、また同居の方に同様の症状がある場合には入場をお断りさせて頂きます。 
    ※ご入場時に検温、マスク着用・アルコール消毒は必須となります。入場の際、⾝分証のご提⽰によるご本⼈様確認をおこなう場合がございます。
    ※イベントスペース内のお客様の間隔を 約1m(目安)空けてご案内させていただきます。 
    ※特典会中の大声での声援などは原則禁止になります。また会場では特典会中を含めマスクを外さずにご参加くだ さい。 
    ※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。
    ※特典会前後でのお客様同士の会話について出来るだけ控えていただきますようお願い致します。
    ※スタッフにつきましては検温・マスク着⽤・咳エチケット・消毒液利⽤の注意喚起・徹底を⾏います。

    ■特典会時 
    ※特典会は、列が途切れ次第終了となります。
    仮に、予定枚数に達していなくても列が途切れ次第終了とさせて頂きます。
    特典券に書いてある時間以外での特典会への参加は、お断りさせて頂きます。
    ※握手など直接接触を伴う内容は実施致しません。 
    ※整列の際に目安として最低 約1mのソーシャルディスタンスを徹底させていただきます。 
    ※特典会時メンバーとお客様の間に飛沫防止パーテーションを用意します。 
    ※特典会中、上記の飛沫防止パーテーションへ触れる事は禁止させていただきます。
    ※チェキの受け渡し時にはスタッフからお客様へ手袋を着用させていただきお渡しいたします。 
    ※当会場では特典会中メンバーもマスク or フェイスシールド着⽤にて⾏います。 
    ※特典会参加券を受け取る際にはスタッフが手袋を着用したうえで受け取らせていただきます。 

    ■その他注意事項 
    ※会場内で陽性者が出た場合、地方自治体や保健所から開示要請があった際は、ご登録情報の提供にご同意いただけること、ならびに連絡が取れることにご協⼒をお願いいたします。
    ※会場入り口には手指消毒剤を用意します。
    ※万が⼀、発熱・咳・全⾝痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診され ますようお願いいたします。 
    ※⾶沫予防のため、会場内での会話等は極⼒お控えいただきますようお願いいたします。
    ※必要毎に必要機材(マイク/テーブル/椅子等)の消毒を実施します。
    ※お客様用のビニール手袋をご用意します。ご希望のお客様はスタッフへお申し付けください。 
    ※接触感染及び⾶沫感染を防⽌するため⼗分な⾝体的距離を保ってご参加いただきますようご協⼒お願い致します。また⼗分な⾝体的距離を空けるためイベント開催中スタッフの案内に従うようご協⼒お願い致します。
    ※イベント中他のお客様のご迷惑となる⾏為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な⾏ 為は禁止させていただきます。
    ※特典会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発⾏はいたしませんのでご注意ください。 
    ※ご購⼊後のご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返⾦ではなく良品との交換になります。
    ※会場内にロッカーはございません。⼿荷物の管理は⾃⼰責任においてお願い致します。
    ※ゴミは各自でお持ち帰りください。 
    ※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
    ※会場内外で発⽣した事故・盗難は主催者・会場・出演者は⼀切の責任を負いません。貴重品は各⾃で管理願います。 
    ※イベント中、アーティストの撮影・録画・録⾳は禁⽌とさせて頂きます。ご了承下さい。 
    ※今後又は当日の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当 ⽇までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
    ※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。

    下記お問い合わせフォームにお願いします。 
    【お問い合わせ】 ドリーミュージック info@dreamusic.co.jp
    平日 10:00-18:00 のみ返信対応致します。予めご了承ください。

    池袋店

    営業時間
    11時~21時
    休業日
    不定休
    アクセス
    JR池袋駅東口から出て左手パルコ沿いに歩き、ひとつ目の角を左折、P'パルコの6階。徒歩2分
    駐車場
    あり (池袋パルコHP

    詳細は上記HPをご確認ください。

    電話
    03-3983-2010
    住所
    〒170-0013東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P'パルコ 6F
    売場面積
    約150坪
    在庫数
    約50,000枚
    オープン
    1994年03月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。