店舗イベント


  • 掲載日:2022/02/20
  • 更新日:2022/02/20
  • 20220220125925
  • 20220220125925
  • [ミニライブ, サイン会, 撮影会] MADKID 6th SINGLE「Bring Back」発売記念イベント

    MADKID 6th SINGLE「Bring Back」発売記念イベント

    開催日時
    2022年03月05日(土) 12:00
    場所
    ららぽーと立川立飛店   ららぽーと立川立飛2F イベント広場
    出演
    MADKID
    参加方法


    <※イベントスペース入場制限あり>

    2022 / 3 / 5 (土)

    ① 12:00~ / ② 14:00~

    ららぽーと立川立飛2F イベント広場での開催です。

    ※ライブは観覧無料ですが、
     整理番号付き優先入場券の配布がございます。
    ※ミニライブ終演後、
     CDをご予約頂いたお客様を対象に
     特典会と初回参加者限定グータッチ会を開催致します。
    ※当日MCでご案内する指定楽曲のみ、
     撮影・録音・録画フリーとなります。

    撮影した映像は是非、SNSで

    #MADKID
    #MADKID_BringBack

    のハッシュタグをつけて拡散をお願いします!

    撮影可能楽曲以外はライブ中、
    特典会中を含めお客様による撮影は不可とさせて頂きます。

    リリースイベントと連動した
    「Bring Back RELEASE CAMPAIGN」も実施!

    ■BEGINNER’S CAMPAIGN –初回参加者限定グータッチ会開催!-

    初めてMADKIDのリリースイベントにご来場の方で、
    公式ツイッターまたはInstagramをフォローしてくれた方は
    グータッチ会に参加可能!

    ※飛沫シート越し、
     またはメンバー手袋着用にてグータッチして頂けます)
    ※ご参加はお一人様1回のみ、
     はじめてMADKIDのイベントにご来場した方に限らせて頂きます。

    ■OFFICIAL WRITER CAMPAIGN –公式ライター大募集!-

    リリイベの撮影可能曲の映像や写真とともに
    MADKID(各メンバーについてでもOK)や
    楽曲についての紹介テキストを添えて
    SNS(Twitter、Instagram、Tiktok、YouTube)で投稿お願い致します。
    ご投稿いただく際は、
    ハッシュタグ #MADKID_BringBack をつけて投稿お願い致します!
    ご投稿いただいた方の中から、
    毎月3名様にリリイベ会場裏側のオフショット画像をプレゼントいたします。

    詳細はこちらよりご確認下さい
    → https://columbia.jp/artist-info/madkid/info/78446.html

    【会場限定特典】

    会場にて対象商品1枚ご予約いただきますと
    「サイン入りソロチェキ」をプレゼントいたします。
    チェキはランダムでのお渡しとなります。
    希望メンバーの指定はできませんのでご了承ください。

    ※予定数なくなり次第、終了となります。
    ※CDご予約時に「チェキ」もしくは「特典券」をお選びください。
     CD1枚につきいずれかの選択となります。
    ※「チェキ」は1会計につき、3枚までとさせていただきます。

    【イベント参加方法】

    イベント当日、会場にて対象商品ご予約時に
    「特典券」と「整理番号付き入場整理券」を先着にてお渡しいたします。
    対象商品の販売は、当日10:30より即売レジにて開始いたします。

    ※入場整理券は、対象商品1点ご予約につき1枚、
     最大でもお一人様各部1枚まで、
     整理番号ランダム配布、先着にて無くなり次第終了となります。
    ※お支払いは全額現金もしくはクレジットカード払いのみ可となります。
     ポイントカード(付与も不可)、電子マネー、商品券、
     クーポン等は使用できませんので予めご了承下さい。
    ※ご予約後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は
     一切お受けできませんのでご了承ください。
    ※特典会の時間には限りがございますので、
     お早めのご利用にご協力お願いいたします。
     ご予約列にお並び頂いているお客様がいらっしゃいましても、
     途中でイベントの受付を終了する場合がございます。予めご了承下さい。
    ※ミニライブの入場はライブ開始15分前になります。
     入場整理券をお持ちの方は、
     各部15分前までにイベントスペース前にお集まり下さい。

    【特典会参加方法】

    ・対象商品のType-Aをご予約いただきますと、
     CD1枚につき、全特典会のうちいずれか1つに
     ご参加いただける特典券を1枚お渡しいたします。

    ・対象商品のType-Bをご予約いただきますと、
     CD1枚につきお見送りトーク会に
     ご参加いただける特典券を1枚お渡しいたします。

    ※Type-Bではサイン会、
     撮影会にはご参加いただけませんのでご了承ください。
    ※特典券は小学生以上のお客様1名につき1枚必要となります。

    【特典会内容】

    〇お見送りトーク会

    〇ポストカードサイン会

    〇撮影会

    ①お見送りトーク会
    ②ポストカードサイン会
    ③撮影会

    の順番で実施いたします。

    ※全ての特典会は列が途切れ次第終了し、
     次の特典会に移ります。
     遡って実施は行いません。
    ※特典会時、メンバーへの握手や
     ハイタッチといった、いかなる接触も禁止となっております。

    【お見送りトーク会に関して】

    ※お見送りトーク会は、
     メンバー全員とトークいただきながらお見送りさせていただきます。
    ※携帯電話を手に持った状態での参加は禁止となります。

    【ポストカードサイン会に関して】

    ※ポストカードサイン会は、
     ロゴ絵柄のポストカードに
     メンバー全員のサイン・日付をお入れ致します。
    ※ポストカードはトレイに載せてメンバーよりお渡しいたします。
    ※お名前やメッセージは入れられません、予めご了承ください。
    ※日付を入れるメンバーは指定できません。

    【撮影会に関して】

    ※お客様の携帯カメラでメンバー全員と
     お客様とで撮影して頂ける特典会です。
     指定メンバーのみとの撮影はできかねます。
     撮影はお客様の携帯カメラでスタッフが撮影致します。
     携帯電話以外の撮影機器はご遠慮ください。
     尚、撮影アプリ・LIVEモードでの撮影や
     画面録画は禁止とさせて頂きます。
    ※手荷物(携帯含む)など、
     物を持ってステージ
    (又は撮影場所)に上がることは出来ません。
     会場の手荷物置き場もしくは
     撮影スタッフ近くの足元に置いてから撮影をお願いいたします。
    ※原則として撮り直しは致しません。
     ただし、撮影した写真画像が、
     明らかにブレている写真や保存できていない場合に限り、
     スタッフの判断により撮り直し致します。
     必ず、特典会終了後までにスタッフにお申し付けください。
    ※飛沫防止の為、お客様は着席にて
     メンバーとの距離を保った状態で撮影させていただきます。
    ※枚数に限らず、ご友人・ご家族等、
     複数名での撮影はお断りしておりますのでご了承ください
    ※メンバーの位置変更、
     メンバーに物を持たせる・被せる・着せる等はご遠慮下さい。
    ※お客様のご指定のポーズに、
     対応出来ない場合がございますので予めご了承願います。
    ※また、下記のポーズは禁止とさせていただきます。

    ・触れていなくても触れているように見える
    ・衣装に触れる
    ・メンバーと重なるポーズ
    ・しゃがむポーズ
    ・耳打ちのポーズ

    【対象商品】

    2022年5月18日発売シングル
    「Bring Back」

    【Type-A】CD+DVD
    ¥1,800 (税込) COZA-190/7
    【Type-B】CD
    ¥1,300(税込) COCA-18007

    【ご予約について】

    ※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
    ※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ
    (一部機種を除く)からの対応となります。
    ※ご予約の登録には、
     お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
    ※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、
     予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
    ※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されている
     QRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ
    (一部機種を除く)から読み取ってください。
     表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、
     差出人のアドレスをご確認の上、
     そのまま空メールを送信してください。
    ※「予約登録のご案内」メールが届いたら、
     メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
    ※ご希望の予約商品をお選びいただき、
     数量・特典・注意事項を確認しながら
     ご予約内容を入力して登録してください。
    ※ご予約商品は、タワーレコードららぽーと立川立飛店での受け取り、
     もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。
    ※送料は、会計ごとに必要となります。
    ※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。
     この時点ではご予約は完了していませんので、
     決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
    ※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。
     決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
    ※ご予約商品お支払い後、
    「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、
     この時点で予約受付が完了します。
     店頭にてお受け取りの際や、
     配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。
     万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」
     メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
    ※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、
     当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

    【お受け取りについて】

    ※店舗での商品お受け取りは、
     商品入荷日 5月17日(火) 夕方以降となります。
    ※商品お受け取りの際、
    「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内の
     ご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。
     バーコードは入荷日より表示されます。
    ※配送を希望された方は、
    「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」
     メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
    ※商品のお取り置き期間は発売日から4週間 6/15(水)までとなります。
    ※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。
     その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。

    【新型コロナウイルス感染症対策について】

    新型コロナウイルス発生に伴い、
    予防対策として運営側としましては、
    細心の注意を払いイベントを実施しておりますが、
    イベントへの参加はお客様ご自身のご判断、責任でお願いいたします。
    感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、
    イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

    ※※必ずご確認ください※※

    ①入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。
     イベント中もマスクは外さずにご参加ください。
     マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
    ②当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。
     体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や
     息苦しさなどの症状があるお客様のご入場は
     お断りいたしますので、予めご了承くださいませ。
     体調にご不安のある方は、
     くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
    ③万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、
     ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、
     指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
    ④感染拡大防止の一環として、
     参加者の皆様に個人情報をスマートフォンでご登録いただきます。

    ※詳細は下記に記載の【参加者情報の収集について】をご確認ください。

    ⑤飛沫予防ため、会場内での会話等は
     極力お控えいただきますようお願いいたします。
     コールもNGとなります。
    ⑥イベントスペース内では、
     お客様同士の一定の距離を確保していただくため、
     スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願いいたします。
    ⑦今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、
     内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。
     その際は当日までに、ホームページ等でご案内させていただきますので、
     あらかじめご了承ください。

    【参加者情報の収集について】

    イベント参加ご希望のお客様には、
    対象商品購入時にスマートフォンの個人情報のご登録が必須となります。
    新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、
    イベントスペース内に掲示している
    QRコードよりアクセスいただき、

    ①お名前
    ②電話番号
    ③メールアドレス

    上記3点のご登録をお願いいたします。

    入場の際に登録後の返信メールご提示いただき、確認をさせていただきます。
    お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から
    新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、
    お客様にその旨をご連絡する目的
    (必要に応じて、保健所等に提供)でのみ使用いたします。
    ご登録いただきました情報は、
    イベント実施日より1か月後、弊社が責任をもって廃棄いたします。

    【登録いただく内容】

    イベント参加日
    参加店舗
    アーティスト名
    お名前
    電話番号
    メールアドレス

    【注意事項】

    ※会場は商業ビル内となります。
     イベントに参加されないお客様も多数おられます。
     どうぞご留意願います。
    ※館内での座り込みや営業店舗への
     迷惑行為などは固く禁止いたします。
    ※本イベントは、録音・録画、
     撮影等は禁止させて頂いております。
    ※飲酒、酒気帯びの方は、
     特典会へのご参加はできませんので、ご了承願います。
    ※イベント中はスタッフが、
     お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
     この事をご了承いただけるお客様のみ、
     イベントへご参加ください。
    ※当日会場では、スタッフからの指示に
     ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
     当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、
     イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
     予めご了承の上ご参加下さい。
     安全な運営を図るため、
     入場・握手会時にお客様の手荷物検査
     もしくは手荷物の一時お預かり、
     いずれかの対応をさせて頂く場合がございます。
     また、帽子などのかぶり物や、
     装飾品及びグッズ類を含む全ての物品の首下げ、
     着用もお断りさせて頂く場合がございます。
     必要と判断される場合は、
     ボディチェックをさせて頂く事もございます。
     その際は係員の指示に従って頂きますよう、
     何卒ご協力お願い致します。
    ※紛失・盗難等による、
     券の再発行は致しませんのでご注意下さい。
    ※「整理番号付き入場券」及び
     「特典券」の転売を目的とした行為が発覚した場合は、
     その券は無効となります。
    ※イベント会場のスペースの関係上、
     大きいお荷物は事前にコインロッカー等に
     お預けくださいますようお願い致します。
    ※天候や災害、トラブルやアーティストの都合により、
     やむをえず中止になる場合がございます。
     予めご了承下さい。
    ※会場までの交通費・宿泊費等は
     お客様ご自身のご負担となります。
    ※事前のお集まり、前日から会場周辺での泊まり込みなど、
     他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断り致します。
    ※会場内・外で発生した事故・盗難等は
     主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
     貴重品は各自で管理してください。
     また、当日の体調管理に関しましては、
     お越し頂くお客様ご自身の責任にてお願い致します。
    ※当日の事故・混乱防止のため、
     イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
    ※当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。
     お客様が映りこむ可能性もございますので、
     予めご了承ください。
    ※お客様のご協力、ご理解を頂き、
     より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願いします。
    ※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。

    【お問合せ】

    日本コロムビア株式会社
    TEL:03-6895-9001
    (10:00~13:00 / 14:00~17:00)

    ※当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く
    対象店舗
    ららぽーと立川立飛店

    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
    ・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・会場内での食事は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
    ・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。

    ららぽーと立川立飛店

    営業時間
    平日10時~20時/土日祝10時~21時
    休業日
    不定休(ららぽーと立川立飛の休業日に準ずる。)
    アクセス
    JR中央線「立川」駅から多摩モノレール「立飛」駅直結
    駐車場
    あり (ららぽーと立川立飛 駐車場HP
    電話
    042-540-6031
    住所
    〒190-0015東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛3F
    売場面積
    約86坪
    在庫数
    約20,000枚
    オープン
    2015年12月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。