店舗イベント


  • 掲載日:2022/02/11
  • 更新日:2022/02/11
  • 20220211201600
  • 20220211201600
  • [ミニライブ&特典会] ukka 2nd Single「MORE!×3」リリース記念イベント

    ukka 2nd Single「MORE!×3」リリース記念イベント

    開催日時
    2022年02月19日(土) 12:00
    2022年02月19日(土) 15:30
    場所
    アリオ橋本店   アリオ橋本 1F屋外イベント広場
    参加方法
    【開催内容】 
    ミニライブ&特典会
    ※雨天時は危険防止の為、傘の使用を禁止いたします。カッパ、ウインドブレーカーなどの雨具をご用意下さい。

    <予定時間>
    10:00~ 物販&優先券配布 開始
    【1部】
    11:30~ 優先入場開始
    12:00~ ライブ
    12:45~ 特典会
    【2部】
    15:00~ 優先入場開始
    15:30~ ライブ
    16:15~ 特典会

    【イベントへご来場いただくお客様へ】
    本ページ掲載の新型コロナウイルス感染拡大防止のための注意事項をご確認いただき、ご来場をお願いいたします。 また、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を、事前にダウンロードをお願いします。
    新型コロナウイルス感染症の拡大による中止・延期、その他、諸般の事情により開催場所の変更・中止になることもございますので予めご了承ください。
    会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。

    【イベント参加方法】
    ☆イベント当日10:00より、アリオ橋本 1F屋外イベント広場 特設ブースにて対象商品の販売を行います。
    ☆対象商品ご購入頂くと、先着で「観覧エリア優先入場券(「整理番号付き)」、「特典券」をお渡しいたします。
    ☆ミニライブをご観覧希望の方は、「観覧エリア優先入場券」が必要となります。
    (観覧エリア後方に、余裕がある場合は、フリー観覧エリアとして開放させていただく場合もございます。)

    ※「観覧エリア優先入場券」の配布方法につきまして
    ・できる限り多くのお客様へ、平等に配布させて頂きたく、対象商品のご購入のお客様お一人様に対し、必ず1会計1枚までのお渡しとなります。ご購入の際に希望の部をご指定ください。両部の「観覧エリア優先入場券」をご希望のお客様は並び直してのご購入となります。
    ・なくなり次第、配布終了となります。(「観覧エリア入場整理券」配布終了後は「特典券」のみ配布となり、ミニライブ後の特典会のみのご参加となります。)

    ※優先入場の集合予定時間までに集合場所にいらっしゃらなかった場合、優先入場券の整理番号にかかわらず最後尾からのご入場となる場合がございます。
    ※各券種ともに、紛失・盗難・破損などされた場合、いかなる理由があろうとも再発行は致しませんのでご注意ください。
    ※事前にお電話などでのご予約、お取り置きなどは致しかねます。
    ※当日の状況により開始時間は前後する場合があります。予めご了承下さい。
    ※いかなる場合も、お客様自身の都合による、商品のキャンセル・返金は一切できません。予めご了承ください。商品不備等の場合は、確認後良品と交換させていただきます。


    【特典会内容】
    対象商品をお買い上げ、税込\1,000につき、特典券を1枚お渡しいたします。
    例)
    ・「MORE!×3」1枚購入→特典券1枚(\1,500(税込))
    ・「MORE!×3」2枚購入→特典券3枚(\3,000(税込))
    ・「MORE!×3」3枚購入→特典券4枚(\4,500(税込))
    ・「MORE!×3」4枚購入→特典券6枚(\6,000(税込))
    ・「MORE!×3」+1枚+「T.O.N.E」3枚→特典券8枚(\8100(税込))

    【特典会 対象商品】
    2022/4/6 リリース ukka 2nd Single「MORE!×3」
    価格 ¥1,500(税込)/品番 SDPM-1001

    2021/7/28 リリースukka 1st mini Album 「T.O.N.E」
    価格 ¥2,200(税込)/品番 SDPC-0012

    ※1会計につき、ご購入いただける枚数は4枚までとなります。
    ※特典券は数に限りがあります。
    ※特典券はなくなり次第終了となります。
    ※特典券終了後も商品のみの予約販売は致します。
    ※特典券は紛失、盗難等、いかなる理由があろうとも再発行は致しませんのでご注意ください。
    ※特典会レギュレーションは状況により変更になる可能性もあります。
    ※お支払い方法は現金のみです。クレジットカード/各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。

    【1部 特典会】
    特典券1枚:お見送り会
    特典券2枚:指定2ショット撮影会
    特典券3枚:お話会

    【2部 特典会】
    特典券1枚:お見送り会
    特典券2枚~7枚:指名撮影会
    特典券 3枚:「バレンタインメッセージ」動画会

    *指名撮影会詳細*
    2枚→指名のメンバー1名と2ショット
    3枚→指名のメンバー2名と3ショット
    4枚→指名のメンバー3名と4ショット
    5枚→指名のメンバー4名と5ショット
    6枚→指名のメンバー5名と6ショット
    7枚→メンバー全員とグループショット

    【特典会 注意事項】
    ・特典券は、いかなる理由がありましても、ご購入された日の券に記載の部のみ有効です。別日、他の会場では使用できませんのでご注意ください。
    ・盗難・紛失に関しては、会場内外問わず、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理をお願いします。
    ・すべての特典会は、受付時間内でも列が途切れ次第終了とさせて頂きます。また、特典会終了後にお越しいただいても参加できません。
    ・コロナ感染対策のためライブ・特典会にご参加のお客様は必ずマスク着用をお願いします。またすべての特典会は、アクリル板または飛沫防止シートを隔てての実施となります。予め、ご了承ください。状況に応じて、メンバーもマスクの着用をさせて頂く場合がございます。飛沫防止シートやメンバーに触れる行為はご遠慮ください。

    <お見送り会に関して>
    ■飛沫防止シートを隔てて、メンバー全員がお客様をお見送りさせて頂きます。
    ※立ち止まった状態で話す行為はご遠慮ください。

    <撮影会について>
    ■2ショット撮影会:お客様お1人とメンバー1人との撮影になります。
    ■指名撮影会:お好きなメンバー1~6名とお客様の撮影会です。

    ※撮影用のカメラはお客様自身でご持参下さい(携帯・デジカメ可)。
    ※撮影は通常のカメラモードとし、各種アプリの使用や、動画撮影や連写機能は解除してください。
    ※撮影小道具の持ち込みが可能です。スタッフの判断によりNGとさせていただく場合がございます。また、メンバーに物を持たせる行為は禁止させて頂きます。
    ※1台のカメラまたは携帯電話を共有した連続撮影は禁止させて頂きます。
    ※撮影時に、自撮り風撮影やメンバーをしゃがませての撮影も禁止とさせて頂きます。スタッフにより適切ではないと判断された場合、ポーズを変更して頂く場合がございます
    ※再撮影は原則お断りしております。撮影後すぐに写真・映像を確認していただき、明らかに撮影者のミスで撮れていない場合は、お近くのスタッフにお声がけください。

    <お話会に関して>
    ■飛沫防止シートを隔てて、指名のメンバー1人とお話会となります。
    ※1人のメンバーと、連続しての会話(まとめだし)を希望の場合、最大6回分迄となります。

    ※特典会の内容は予告なく変更となる場合がございます。

    <「バレンタインメッセージ」動画会>
    ■指定のメッセージを選んで頂き、メンバー 1人のメッセージ動画を撮影致します。
    ※スタッフが動画撮影をさせて頂きます。お客様は指定の位置でご覧いただけます。
    ※指定のメッセージ以外はお応えする事はできません。
    ※複数回参加される場合は一度にまとめてお伝えください。
    ※メッセージの冒頭もしくは最後に各メンバーそれぞれ名前を言います。
    例:「ukkaの○○○(名前)です!~セリフ~」

    《指定 メッセージ》
    1.日頃の感謝を込めてバレンタインを贈ります
    2.For my Valentine.  すてきなバレンタインデーを過ごそうね!
     (大切な人へ。)
    3.チョコを渡すのは初めてだけど‥、私の気持ちを受け取ってください
    4.はい、どーぞ、・・・ 義理チョコじゃないよ!

    【お支払い方法や、ご予約された商品のお渡し方法】
    ≪ご予約について≫
    ※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
    ※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
    ※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
    ※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
    ※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
    ※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
    ※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
    ※ご予約商品は、タワーレコードアリオ橋本店での受け取り、もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。
    ※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
    ※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
    ※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
    ※お支払い方法は現金のみです。クレジットカード/各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。
    ※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

    ≪お受け取りについて≫
    ※店舗での商品お受け取りは、商品入荷日<2022年4月5日(火)>夕方以降となります。
    ※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
    ※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
    ※商品のお取り置き期間は発売日から4週間<2022年5月4日(水・祝)>となります。
    ※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。


    【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
    新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

    ※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
    ※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
    ※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
    ※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
    ※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
    ※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
    ※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

    【注意事項】
    イベントご参加のお客様へはご負担をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
    当日は行政の要請に従いイベント参加人数に制限を設けさせていただきます。
    ※会場内では常時マスク着用をお願いします。(鼻までしっかりお願いします。)
    ※手洗い、消毒、咳エチケット等、一般感染防止を心がけてください。
    ※イベント開始間際の物販は混雑が予想されますのでお時間に余裕をもってお越しください。
    ※お客様同士の十分な間隔をあけ入場とさせていただきます。
    ※ご購入いただいた商品の払い戻しは一切行いません。不良品は良品交換とさせて頂きます。
    ※特典会は、時間内であっても列が途切れ次第、終了させて頂きますのでご注意ください。
    ※販売開始前の会場入口および周辺での待機、列形成はお控えください。
    ※特典会中はお客様同士の大声での会話はお控えください。
    ※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
    ※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でお待ちください。ライブ中の場所移動はできません。
    ※雨天時は危険防止のため、傘の使用を禁止いたします。カッパ、ウインドブレーカーなどの雨具をご用意下さい。また天候の都合により、ミニライブが中止の場合もございます。ミニライブ中止の場合は、特典会のみ実施の場合もございます。変更があった際は公式twitterでご案内させていただきます。
    ※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
    ※対象商品のご購入は当日会場のみお受けしています。お電話等ではお受けしていません。
    ※声援やコール、激しい動きやジャンプなど、他のお客様・周辺店舗の迷惑となるような行為は禁止となります。
    ※危険行為及び迷惑行為が見受けられた場合にはイベントの中断、もしくは中止となることがございます。予めご了承ください。
    ※前日からの徹夜及び早朝からの場所取り行為は禁止といたします。もし、発覚した場合はイベントの参加をお断りする場合がございます。
    ※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は全てのエリアで禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。なお、撤去した物、及び放置されているものに関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
    ※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
    ※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
     また、スーツケースなど大きなお荷物のお持ち込みはお断りいたします。駅などのコインロッカーへお預けください。
    ※施設内ではスタッフの案内に従い、観覧いただくようお願いいたします。
    ※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※会場では必ずスタッフの指示に従ってください。守られない場合は、イベント参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止になる可能性もございます。
    ※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償、イベント会場でのお客様の物品の紛失・事故などにつきましては施設・主催者では一切責任を負いかねます。
    ※会場の商業施設や店舗は通常営業中となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
    ※通行のためのスペース確保にご協力ください。
    ※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
    ※以上の事が守れない場合、イベントを中止、もしくはイベントへの参加をお断りすることがあります。
    災害または新型コロナウイルスの感染拡大の状況によってはファンの皆様の健康と安全を考慮することを第一とし、イベントを延期または中止させていただく場合がございますのでご了承ください。
    その場合、イベント開催につきましてはオフィシャルHPにてご案内をさせて頂きます。
    以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

    【その他 注意事項】
    ・天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
    ・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。急遽イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
    ・会場でのコール・声援・ジャンプ・通路へのはみ出しは禁止となります。拍手・手拍子での応援をお願い致します。
    ・会場内で飛び跳ねたりする行為、周りのお客様のご迷惑になるようなグッズ(サイリューム、うちわ、横断幕など)を使用しての応援など イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。
    ・カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
    ・館内/会場周辺での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
    ・会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
    ・会場周辺での徹夜行為は禁止とさせていただきます。また、シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
    ・イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
    ・会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。スーツケース、キャリーバッグなどの大きな手荷物は駅や公共施設のコインロッカーなどをご利用いただき、イベント会場内への持ち込みはご遠慮ください。なお、会場内の観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場はお断りいたします。
    ・メンバーへのファンレターやプレゼントはお受け取りできません。
    ・携帯電話やICレコーダーなど電子機器を手に持った状態、胸元ポケットやネックストラップなどで携帯電話のカメラレンズをメンバーに向けた状態で参加することは禁止とさせて頂きます。ポケット等に入れた場合でもお声かけさせていただきますので、必ずカバンの奥に入れていただくようお願い致します。
    ・特典会に参加されない、或いは参加を終えたお客様が録音録画撮影可能電子機器を使用される場合は、メンバーがいる方へカメラレンズを向けないようにお願いします。たとえ撮影されていない場合でも、それに似た行為はお声かけさせていただく場合がございます。
    ・当日、状況に応じてスタッフからご案内/制限などを追加させて頂く場合がございます。
    ・会場内への危険物、その他、特典会実施にあたって不適切と運営スタッフが判断した物の持ち込みは禁止とさせていただきます。
    ・その他、特典会参加時には、スタッフの指示に必ず従ってください。注意事項を守っていただけないお客様は特典会の参加をお断りいたします。その際は、お手持ちの特典券はすべて回収し、当日の特典会及び後日開催予定のイベント等への参加もお断りさせていただきます。
    ・イベント会場内での飲食は禁止となっております。
    ・泥酔及び酒気帯び状態でのイベント参加は固くお断りします。

    以上の事が守れない場合、イベントを中止、もしくはイベントへの参加をお断りすることがあります。


    ・イベントに関するお問合せ先/スターダストプロモーション
    https://www.stardust.co.jp/inquiry/inquiry.php
    ※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
    ・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・会場内での食事は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
    ・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。

    アリオ橋本店

    営業時間
    10時~21時
    休業日
    不定休(アリオ橋本の休館日に準ずる)
    アクセス
    JR横浜線・相模線・京王相模原線「橋本駅」より徒歩5分
    駐車場
    あり (アリオ橋本駐車場
    電話
    042-700-2921
    住所
    〒252-0146神奈川県相模原市緑区大山町1-22 アリオ橋本1F
    売場面積
    約76坪
    在庫数
    約30,000枚
    オープン
    2010年09月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。