- 掲載日:2021/12/04
- 更新日:2021/12/04
20211204134140
20211204134140
[私物サイン会]
deadman「I am here」発売記念 インストアイベント
deadman「I am here」発売記念 インストアイベント
- 開催日時
-
2022年02月05日(土) 19:00
- 場所
-
新宿店
9F
- 参加方法
-
【日時】2022年2月5日(土)19:00~(集合時間 18:30)
【場所】タワーレコード新宿店 9Fイベントスペース
【内容】私物サイン会
【対象店舗&お問合せ先】タワーレコード新宿店 03-5360-7811
ご予約者優先で、deadman「I am here」(DCCA-92)を1枚ご購入の方に先着で、『私物サイン会参加券』を1枚配布致します。
複数枚ご購入のお客様には、同数の『私物サイン会参加券』をお渡し致します。
・集合時間に遅れた場合は最後尾のご入場になる場合もございますのでご了承下さい。
・コロナ感染予防対策として、サイン会参加券に記載の集合時間は一定の枚数ごとに変えております。
・参加券に記載の集合時間より早くご来場いただきましてもご整列いただく場所がございませんので、必ず集合時間の5分前後程度でのご来場をお願い致します。
・列が途切れ次第、サイン会は終了致します。ご注意ください。
・参加券1枚につき、私物1点にメンバー全員のサインのみ致します。日付、宛名、イラスト等は入れられませんのでご了承下さい。
・ファンレター、プレゼント等はプレゼントBOXへお入れください。メンバーへの手渡しはご遠慮ください。
<新型コロナウィルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。>
感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。
マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。
体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。
体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、
①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。
入場の際に、登録後の返信メールと身分証(氏名が印字された証明書【免許証、保険証、学生証、パスポート等】)を提示いただき、
ご本人確認をさせていただきます。ご本人と確認できない場合はイベントに参加いただけない場合もございます。
お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウィルス感染者が発生した場合に、
お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。
ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。
イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。声出しもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。
その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
- 対象店舗
-
新宿店
- 対象商品
-
2022年1月15日(土)発売
「I am here」(品番:DCCA-92)
価格:3,850円(税込)
■新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため、メンバーへの接触は一切禁止です。
握手やハイタッチなどもご遠慮ください。
■参加券を複数枚お持ちの方は、サイン会時、2回目以降は都度、イベントスペース内の最後尾にお並び直しください。
■参加券は数に限りがございます。なくなり次第、終了となります。イベント終了後の返金は一切できません。
■小学生以上から参加券が必要になります。サイン会時、スタッフが不適切と判断した場合は、その場でお声掛け致します。
イベント内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。
■サイン会時は飛沫防止シートを設置させていただきます。
■他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
■参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
■対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
■サイン会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。
その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
■サイン会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
■天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
■天候やその他理由により、開催場所が変更または中止する場合がございます。
■会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為や座り込みは固く禁止します。
放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。
なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場周辺での徹夜・早朝からの待機等は、固くお断りいたします。
■会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更・中止する場合がございます。
■当日の都合により、スタート時間等を変更する、または中止する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は
スタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、
イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
■ゴミは各自でお持ち帰りください。
■会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
■当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
■当日マスコミ・メディア等の取材・撮影が入る場合がございます。また、お客様が写り込む可能性がございます。
撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
以上の内容をご理解していただける方のみご参加ください。
新宿店
- 営業時間
-
11時~22時
- 休業日
-
不定休(フラッグス休業日に準ずる)
- アクセス
- JR新宿駅東南口出口、左手にあるフラッグスビルの9~10階
- 駐車場
-
あり (Flags駐車場)
詳細は上記HPをご確認ください。
- 電話
- 03-5360-7811
- 住所
-
〒160-0022東京都新宿区新宿3-37-1 フラッグス9F~10F
- 売場面積
- 約500坪
- 在庫数
- 約400,000枚
- オープン
-
1998年10月
- 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
- 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。