店舗イベント


  • 掲載日:2022/01/31
  • 更新日:2022/01/31
  • 20220131204028
  • 20220131204028
  • [ミニライブ, 撮影会] 風男塾「BLESS」発売記念 風ベントサーキット inイオンレイクタウンmoriバレンタイン

    風男塾「BLESS」発売記念 風ベントサーキット inイオンレイクタウンmoriバレンタイン

    開催日時
    2022年02月12日(土) 13:30
    場所
    イオンレイクタウン店   イオンレイクタウンmori 1F 木の広場
    参加方法
    【出演】 風男塾
    【内容】 ミニライブ・特典会(撮影会&個別お見送り会)
    【日程】 2022年2月12日(土)
    【時間】 販売開始11:30
    ①開場13:10 開演13:30
    ②開場16:10 開演16:30

    【会場】 イオンレイクタウンmori 1F 木の広場
    埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウンmori1F

    【ミニライブ観覧方法】
    イベント当日、11:30より会場にて対象商品をご予約のお客様に先着で、
    ご希望の回の整理番号入り優先入場券と、特典券をお渡しします。
    ※一度のお会計で対象商品を1枚お買い上げで入場券を1枚差し上げます。
    ※ライブ観覧券の配布は各回お一人様1枚までとなります。
    ※全ての部の入場券をお求めの場合は2枚以上の御購入をお願い致します。
    なお一部を2枚、二部を2枚等のお渡しは致しかねます。
    ※ご家族、ご友人の分等の理由であっても同部複数枚のライブ観覧券はお渡し致しません。
    ※特典会は、ライブ観覧券をお持ちでないお客様もご参加いただけます。
    ※ライブ観覧券の整理番号はランダムでの配布となります。ご購入順ではございません。
    ※ライブ観覧券の配付はなくなり次第終了となります。配付が終了した場合は、入場予備券をご購入順に配付致します。会場のスペースに余裕があった場合のみ、入場予備券の番号順にお客様を会場へご案内致します。
    ※入場予備券をお持ちでも会場スペースに余裕がない場合はミニライブの観覧はできません。あらかじめご了承ください。
    ※会場はフリースペースとなりますが、観覧エリア外でご観覧のお客様は、ご移動などのお願いをさせていただく場合がございます。
    ※各回、特典会のみのご参加も可能です。ただし当日は混雑が予想されますのでご案内順が遅くなる場合がございますので参加する際のお時間にはくれぐれもご注意ください。

    【ご購入特典】
    イベント当日11:30より会場販売ブースにて対象商品をご購入いただいたお客様に「撮影券」もしくは「お見送り券」をお渡しします。
    <初回A、初回B、通常 各1枚>1セットで撮影券1枚+個別お見送り券1枚。
    <初回A、初回B、通常>いずれか1枚で個別お見送り券1枚。
    ※状況に応じ混乱を避けるため予告なく、販売の終了や1会計あたりの購入上限数を設けさせていただく場合がございます。
    ※各部の公演に合わせ、特典会を途中で一時中断する場合がございます。その際は2部の特典会へご参加下さい。

    【対象商品】
    2022年2月9日(水)発売「BLESS」
    初回限定盤A:TECI-781 / ¥1,580(税込)
    初回限定盤B:TECI-782 / ¥1,580(税込)
    通常盤:TECI-783 / ¥1,100(税込)

    【販売に関して】
    現金及びクレジットカードがご利用いただけます。
    ※各種ポイントカード、駐車サービスは対象外です。


    【撮影会ご参加方法】
    撮影券1枚につき、下記撮影会へ1回ご参加いただけます。(握手など直接接触を伴う内容は実施致しません。)
    ●集合ショット
    ●メンバー2ショット
    ●お客様1名とメンバー1名の2ショット
    ●メンバー1名のソロショット
    ※ステージ登壇前にスタッフへ撮影希望メンバーをお伝えください。
    ※撮影券は全てお出しください。ループは禁止とさせて頂きます。
    ※こちらで用意するワイド用チェキカメラで撮影致します。
    ※撮影時はマスクを必ずご着用下さい。
    ※特典会時メンバーはマスクまたはマウスシールドを着用させていただきます。
    ※ポーズの指定は出来ません。
    ※特典会中、上記の飛沫防止パーテーションへ触れる事は絶対にお止めください。
    ※いずれの撮影会も列が途切れ次第、終了となります。
    ※撮影が終了した方は速やかにご退場下さい。会場内に留まることはできません。
    ※再撮影については、イベント当日の特典会終了までにお申し出ください。撮影後に速やかにお写真をご確認ください。
    現像された写真について、下記の場合のみ再撮影をさせていただきます。
     ・メンバーのポーズや表情で誤って、顔が隠れたり目を閉じてしまっていると判断される場合。
     ・著しく写真がぼやけてメンバーの表情が認識できない場合。
    下記のような場合は再撮影には対応できませんので予めご了承下さい。
     ・ピントが合っていなくてもメンバーの表情が認識できるとスタッフが判断した場合。
    ※整列の際に最低1.5m以上のソーシャルディスタンスを徹底させていただきます。
    ※アーティスト及びスタッフの感染症予防対策として、アーティストの左右に飛沫防止用アクリル板、シートなどを設置致します。
    ※特典会参加券を受け取る際やチェキの受け渡し時にはスタッフがゴム手袋を着用したうえで授受させていただきます。

    【個別お見送り会ご参加方法】
    お見送り券1枚につき、1回ご参加いただけます。(握手など直接接触を伴う内容は実施致しません。)
    ※お見送り券は同一メンバーで一回につき10枚までお預かり致します。
    ※メンバーとお客様の間に飛沫防止パーテーションを設置させて頂きます。
    ※マスクは必ずご着用下さい。着用の無い場合は参加出来ません。
    ※メンバーはマスクまたはマウスシールドを着用させていただきます。
    ※特典会中、飛沫防止パーテーションへ触れる事は絶対に禁止です。
    ※列が途切れ次第、終了となります。
    ※終了した方は速やかにご退場下さい。会場内に留まることはできません。
    ※特典会参加券を受け取る際にはスタッフがゴム手袋を着用したうえで授受させていただきます。
    ※スタッフから終了の合図がございましたら速やかにご移動をお願い致します。ゴム手袋をしたスタッフが肩などに触れてご移動を
    促す場合がございます。予めご了承下さい。


    【新型コロナウイルス感染症対策について】
    新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しておりますが、イベントへの参加はお客様ご自身のご判断、責任でお願いいたします。
    感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

    ※※必ずご確認ください※※
    ①入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
    ②当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
    ③万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
    ④感染拡大防止の一環として、参加者の皆様に個人情報をスマートフォンでご登録いただきます。
    ※詳細は下記に記載の【参加者情報の収集について】をご確認ください。
    ⑤飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
    ⑥イベントスペース内ではお客様同士の一定の距離を確保していただくため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願いいたします。
    ⑦今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

    【参加者情報の収集について】
    イベント参加ご希望のお客様には、対象商品購入時にスマートフォンの個人情報のご登録が必須となります。
    新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスのご登録をお願いいたします。
    入場の際に登録後の返信メールご提示いただき、確認をさせていただきます。
    お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)でのみ使用いたします。
    ご登録いただきました情報は、イベント実施日より1か月後、弊社が責任をもって廃棄いたします。
    ≪登録内容≫イベント参加日/参加店舗/アーティスト名/お名前/電話番号/メールアドレス
    対象店舗
    イオンレイクタウン店

    ※上記のお問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合わせ(お電話等含む)はお控えいただきますようお願いいたします。
    ※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
    ※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
    ※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
    ※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
    ※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
    ※コールアンドレスポンス、ジャンプ、通路へのはみ出しは禁止とさせていただきます。
    ※徹夜行為は禁止とさせていただきます。
    ※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
    ※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願いいたします。
    ※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。
    ※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
    ※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
    ※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ※貴重品は各自で管理してください。
    ※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
    以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

    【イベントに関するお問い合わせ】
    <平日>
    株式会社テイチクエンタテインメント 
    問い合わせ専用メール 
    https://www.teichiku.co.jp/inquiry/
    ※イベント当日・前日のお問い合わせにはお答えしかねる場合がございます。

    イオンレイクタウン店

    営業時間
    10時~21時
    休業日
    年中無休
    アクセス
    JR武蔵野線、越谷レイクタウン駅より徒歩約10分
    駐車場
    あり (イオンレイクタウンHP
    電話
    048-990-1191
    住所
    〒343-0828埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウンmori 3F
    売場面積
    約120坪
    在庫数
    約40,000枚
    オープン
    2008年10月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。