《撮影会ご注意》
・メンバー/お客様ともにマスクを着用の上、撮影させて頂きます。
・撮影時はメンバーとお客様の間に飛沫防止シートを設置するなど、コロナ感染対策をしての撮影となります。
・スタッフがお客様の撮影機器をお借りし撮影させて頂きます。尚、チェキでの撮影はお断りしております。その他の撮影機器をご用意ください。
・ムービーや動画、連写機能やタイマー機能付きアプリを使っての撮影は禁止とさせて頂きます。
・参加メンバー全員とのメンバーの位置は固定です。
・複数枚お持ちのお客様は、必ず一度に撮影をお願いいたします。並び直しは禁止致します。また複数回撮影の場合、場所の移動はできません。
・お時間のかかるポーズ指定、アイテムのメンバーへの配布は禁止させて頂きます。
・写真は、撮影後必ずお客様自身がその場でご確認下さい。
=========================
【新型コロナウイルス感染症対策について】
※※必ずご確認ください※※
1 入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。
マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
2 当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。
体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、
予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
3 万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、
指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
4 感染拡大防止の一環として、参加者の皆様に個人情報をスマートフォンでご登録いただきます。
詳細は下記に記載の【参加者情報の収集について】をご確認ください。
5 飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
6 イベントスペース内ではお客様同士の一定の距離を確保していただくため、
スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願いいたします。
7 今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。
その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
【参加者情報の収集について】
イベント参加ご希望のお客様には、イベント当日スマートフォンの個人情報のご登録が必須となります。
新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、
①お名前②電話番号③メールアドレスのご登録をお願いいたします。
入場の際に登録後の返信メールの確認をさせていただきます。
お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、
お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)でのみ使用いたします。
ご登録いただきました情報は、イベント実施日より1か月後、弊社が責任をもって廃棄いたします。
=========================
【その他の注意事項】
・キャリーバックを含む大きなお荷物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。事前にお近くのコインロッカー等のご利用をお願いいたします。
・各イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいても各イベント券はつきませんのでご注意ください。
・各イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。こうした行為が認められた場合また、係員の指示に従っていた だけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・店内での飲食は禁止となっております。
・当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品との交換となります。