こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2021/11/19
  • 更新日:2021/11/19
  • 20211119172721
  • 20211119172721
  • [ミニライブ, サイン会] Re:name MiniAlbum「Missing Essentials」リリース記念 アコースティックミニライブ&サイン会

    【日時】2021年12月4日(土)18:30スタート(18:00集合) 【場所】タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース 【集合場所】タワーレコード梅田NU茶屋町店 8番レジ横 【内容】アコースティックミニライブ&サイン会 【対象商品】Re:name「Missing Essentials」(LKWV-0003)

    Re:name MiniAlbum「Missing Essentials」リリース記念 アコースティックミニライブ&サイン会

    開催日時
    2021年12月04日(土) 18:30
    場所
    梅田NU茶屋町店  
    参加方法
    【参加方法】
    2021年11月23日(火)商品入荷時より、タワーレコード梅田NU茶屋町店にて2021年11月24日(水)発売「Re:name「Missing Essentials」(LKWV-0003)をご購入されたお客様に先着でCD1枚につき「整理番号付き入場券(以下・入場券)
    1枚及び「サイン会参加券」1 枚をお渡し致します。
    「入場券」のお渡しは一会計につきお一人様1枚とさせていただきます。「サイン会参加券」は対象商品CDのご購入枚数分お渡しいたします。
    「入場券」をお持ちのお客様は、イベント当日(2021/12/4)のライブ開始時間(18:30)の30分前(18:00)に8番レジ横にお集まりください。集合時間に遅れたお客様は最後尾でのご入場になる可能性がございます。予めご了承下さい。
    ■当イベントはクローズでの開催となります。「入場券」をお持ちでないお客様はミニライブのご観覧は出来ません。
    ★「入場券」と「サイン会参加券」は商品入荷日より購入順でのお渡しとなります。
    ご予約・お取り置き頂きましたお客様もお取り置きは不可となりますので予めご了承下さい。
    ★新型コロナウイルス感染対策上の観点から「入場券」の配布数は常時より制限させていただいております、
    ★「入場券」に記載の整理番号はランダムでのお渡しとなります。先着順ではございません。
    ★「入場券」の配布終了後も「サイン会参加券」の配布は行います。ミニライブ終了後に行うサイン会に関しては「入場券」の有無に関わらず「サイン会参加券」をお持ちの全てのお客様がご参加いただけます。
    ■「サイン会参加券」のみをお持ちのお客様はミニライブ終了後のサイン会からのご参加となります。ライブ開始時間の30分後(19:00)にイベントスペース前にお集まりください。
    サイン会の整列はスタッフの指示に従ってください。

    <サイン会レギュレーション>
    サイン会参加券1枚につき、対象商品1点へのサイン会となります。
    ※イベント当日にCDをお忘れになった場合は、主催者が用意した色紙へのサインとなります。
    ※サインはこちらがご用意したペンで書かせていただきます。

    【新型コロナウイルス感染拡大防止についてのお願いと注意事項】
    新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
    ※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
    ※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施致します。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
    ※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
    ※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールを提示いただき、ご本人確認を致します。ご本人と確認できない場合はイベントに参加いただけない場合もございます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
    ※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
    ※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
    ※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内致しますので、あらかじめご了承ください。
    対象店舗
    梅田NU茶屋町店

    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
    ・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・会場内での食事は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
    ・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。

    梅田NU茶屋町店

    営業時間
    11時~22時
    休業日
    不定休
    アクセス
    阪急梅田駅前「NU chayamachi」6F
    駐車場
    なし
    電話
    06-6373-2951
    住所
    〒530-0013大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 6F
    売場面積
    約426坪
    在庫数
    約200,000枚
    オープン
    2005年10月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。