【新型コロナウイルス感染症対策について】
※※必ずご確認ください※※
1 入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。咳エチケットをお守り下さい。
2 当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。平熱以上の熱がある方、開催日当日の5日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方は、ご来場をお控え下さい。新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合はご来場をお控え下さい。
3 万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
4 会場内の空調換気を定期的に行ないます。
5 感染拡大防止の一環として、参加者の皆様に個人情報をスマートフォンでご登録いただきます。
詳細は下記に記載の【参加者情報の収集について】をご確認ください。
6 飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
7 会場収容人数の半分以下での開催となります。イベントスペース内ではお客様同士の一定の距離を確保していただくため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願いいたします。ステージと客席一列目の間もソーシャルディスタンスを保ちます。
8 公演開催後2週間以内に感染が疑われる症状が発生した場合は、各自治体が定める問合せ窓口にご連絡下さい。
9 今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
【参加者情報の収集について】
イベント参加ご希望のお客様には、イベント参加時にスマートフォンの個人情報のご登録が必須となります。
新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスのご登録をお願いいたします。
入場の際に登録後の返信メールをご提示いただきます。
お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)でのみ使用いたします。
ご登録いただきました情報は、イベント実施日より1か月後、弊社が責任をもって廃棄いたします。
≪登録内容≫イベント参加日/参加店舗/アーティスト名/お名前/電話番号/メールアドレス
※店舗内はイベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。
※徹夜や早朝からでお店の周囲に待機する等の行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。該当行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
※座り込んだり、シートや荷物を置いての場所取りはご遠慮いただいております。放置されているお荷物などはスタッフが移動する場合がございます。
※対象商品のご購入はイベント会場でのみお受けしております。お電話等ではお受けしておりません。
※イベント会場内での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
※危険物や酒類の持ち込み、および泥酔した状態でのご参加はお断りさせていただきます。
<特典会に関して>
※ご参加の際にはお手荷物をお預かりしたり、中身をチェックする場合がございます。
※ハグや腕を組む等、お客様からアーティストへ接触する行為はできません。また、メンバーの体や衣服に触れる、メンバーに持たせる等の行為もできません。
※特典券の配布は指定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。その後に対象商品をご購入頂いても配布はございません。
※特典券は、各特典会へご参加の際に回収させていただきます。
※進行上、やむを得ず、スタッフがお客様に触れる場合がございますので、ご了承される方のみご参加下さい。
※特典券は紛失されても再発行は致しません。
<ライブのご観覧について>
※ライブの観覧におきまして、お客様同士の一定の距離を確保していただくため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご観覧をお願いいたします。
※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
<その他>
※イベント中はいかなる機材においても、録音・録画・撮影は禁止となっております。
※メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
※ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
※イベント当日、マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信 (オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございます。予め、ご承知おきください。
※諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
※イベント中止・延期の場合の旅費などの補償、イベント会場でのお客様の物品の損失、事故等につきましては主催者では一切責任を負いかねます。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
※当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
※本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
駐車場の詳細はダイバーシティ東京 プラザのHPをご覧ください。
・休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。