こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2020/11/28
  • 更新日:2020/11/28
  • 20201128222612
  • 20201128222612
  • [ミニライブ, サイン会, 特典お渡し会, 撮影会] MADKID1stEP「REBOOT」発売記念イベント @タワーレコード池袋店 第1部13:00/第2部15:00

    MADKID1stEP「REBOOT」発売記念イベント @タワーレコード池袋店 第1部13:00/第2部15:00

    開催日時
    2020年12月20日(日) 13:00
    場所
    池袋店   5Fイベントスペース
    出演
    MADKID
    参加方法
    イベント内容:ミニライブ&特典会

    ※ミニライブは3曲の歌唱となります。
    ※当日MCでご案内する指定楽曲のみ、撮影・録音・録画フリーとなります。
    撮影した映像は是非、SNSで#MADKID、#rebootofmadkidのハッシュタグをつけて拡散をお願いします!
    撮影可能楽曲以外はライブ中、特典会中を含めお客様による撮影は不可とさせて頂きます。

    <イベント参加方法>
    店舗にて対象商品の全額前金ご予約者のみご参加いただけるイベントとなります。
    当日は、行政の要請に従いイベント参加人数に制限を設けさせていただき、着席での観覧となります。
    また、入場券をお持ちでない方の観覧は一切不可となります。
    ※入場整理券をお持ちの方が、ミニライブにご参加いただけます。
    ※特典券のみお持ちの方は、特典会からのご参加になります

    <販売開始時間>
    当日、開店11:00より5FイベントスペースにてCDご予約を開始いたします。
    ※お支払いは全額現金のみとなります。ポイントカード(付与も不可)、電子マネー、商品券、クーポン等は使用できませんので予めご了承下さい。
    ※ご予約後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
    ※典会の時間には限りがございますので、お早めのご利用にご協力お願いいたします。ご予約列にお並び頂いているお客様がいらっしゃいましても、途中でイベントの受付を終了する場合がございます。予めご了承下さい。

    ■ミニライブ入場整理券
    ミニライブご参加ご望のお客様は、当日、対象商品を全額前金ご予約時に「特典券」と「整理番号付き入場整理券」を先着にてお渡しいたします。
    「入場整理券」は、ご購入枚数にかかわりなく、お一人様1枚までですが、1会計で2枚以上ご予約頂きますと各部1枚ずつお渡し致します。整理番号ランダム配布、先着にて無くなり次第終了となります。
    「入場整理券」は、お並び直しての複数枚お渡しすることはできませんので、ご了承ください。
    ミニライブの入場はライブ開始30分前になります。入場整理券をお持ちの方は、各部30分前までに5Fイベントスペース前の階段にお集まり下さい。

    <特典会参加方法>
    イベント当日、開店11:00より5Fイベントスペースにて対象商品を全額前金ご予約いただいた方に特典券(A or B)を配布します。
    Type-Aをご予約いただきますと、CD1枚につき全特典会のうちいずれか1つにご参加いただける特典券を1枚お渡しいたします。
    Type-Bをご予約いただきますと、CD1枚につきお見送りトーク会にご参加いただける特典券を1枚お渡しいたします。
    ※Type-Bではポストカードサイン会、撮影会にはご参加いただけませんのでご了承ください。
    ※特典券は小学生以上のお客様1名につき1枚必要となります。
    ※特典券のみお持ちの方は、第1部13:15・第2部15:15に5Fイベントスペース前の階段にお集まり下さい。

    <特典会内容>
    〇お見送りトーク会
    〇ポストカードサイン会
    〇撮影会
    ①お見送りトーク会→②サイン会→③撮影会の順番で実施いたします。
    ※全ての特典会は列が途切れ次第終了し次の特典会に移ります。遡って実施は行いません。
    ※特典会時、メンバーへの握手やハイタッチといったいかなる接触も禁止となっております。

    <お見送りトーク会に関して>
    ※お見送りトーク会は、メンバー全員とトークいただきながらお見送りさせていただきます。
    ※携帯電話を手に持った状態での参加は禁止となります。
    <ポストカードサイン会に関して>
    ※ポストカードサイン会は、こちらで用意しているロゴポストカードにメンバー全員のサイン・日付をお入れ致します。
    ※ポストカードはトレイに載せてメンバーよりお渡しいたします。
    ※お名前やメッセージは入れられません、予めご了承ください。
    ※日付を入れるメンバーは指定できません。
    <撮影会に関して>
    ※お客様の携帯カメラでメンバー全員とお客様とで撮影して頂ける特典会です。指定メンバーのみ
    との撮影はできかねます。撮影はお客様の携帯カメラでスタッフが撮影致します。携帯電話以外の撮影機器は
    ご遠慮ください。尚、撮影アプリ・LIVEモードでの撮影や画面録画は禁止とさせて頂きます。
    ※手荷物(携帯含む)など、物を持ってステージ(又は撮影場所)に上がることは出来ません。
    会場の手荷物置き場もしくは撮影スタッフ近くの足元に置いてから撮影をお願いいたします。
    ※原則として撮り直しは致しません。
    ただし、撮影した写真画像が明らかにブレている写真や保存できていない場合に限り、スタッフの判断により
    撮り直し致します。必ず、特典会終了後までにスタッフにお申し付けください。
    ※飛沫防止の為、お客様は着席にてメンバーとの距離を保った状態で撮影させていただきます。
    ※枚数に限らず、ご友人・ご家族等複数名での撮影はお断りしておりますのてご了承ください
    ※メンバーの位置変更、メンバーに物を持たせる・被せる・着せる等はご遠慮下さい。
    ※お客様のご指定のポーズに、対応出来ない場合がございますので予めご了承願います。
    また、下記のポーズは禁止とさせていただきます。
    ・触れていなくても触れているように見える
    ・衣装に触れる
    ・メンバーと重なるポーズ
    ・しゃがむポーズ
    ・耳打ちのポーズ


    《ご予約について》
    ■ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ  (一部機種を除く)からの対応となります。
    ■ご予約の登録には、携帯電話番号・メールアドレスが必要です。
    『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
    ■予約登録から決済までの流れは、以下のようになります。
    ①予約会場に告知されているQRコードをスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。
    ②表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人アドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
    ③「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLをより、予約登録画面へアクセスしてください。
    ④商品のお受け取り方法をタワーレコード池袋店での受け取り、もしくは自宅配送(別途、送料810円)のいずれかからお選びください。
    ⑤ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項をご確認の上、ご予約内容をご登録ください。
    ⑥予約登録が完了すると決済用ORコードが表示されますので、会場のレジ窓口にてQRコードをご提示ください。
    ⑦ご予約内容を確認・決済後、商品に応じた特典をお渡しします。
    ⑧決済完了後、ご登録のメールアドレスに、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きます。
    ※「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールは、店舗受取の際や配送状況お問い合わせに必要となりますので、
    商品お受け取りまで大切に保管してください。
    ※「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」が届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
    ■支払い方法は、現金のみです。
    ■各種電子マネー/クーポン/ポイントカードは、ご利用いただけません。
    ■お客様のご都合によるご予約後の変更/キャンセル/返品/返金は、一切受け付け出来ません。予めご了承ください。
    ■スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

    《お受け取りについて》
    ■商品のお受け取り方法は、以下からお選びいただけます。
    店舗受取:タワーレコード池袋店でのお受け取り(店舗指定は出来ません。)
    自宅配送:配送料 810円(ホテルや海外などへの発送は承っておりません。)
    ※決済完了後の受取方法の変更は不可となります。
    ■店舗での商品お受け取りは、2021年2月2日(火)夕方以降となります。
    商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、
    受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
    ■配送を希望された方は、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールの
    ご注文情報に記載の発送予定日より順次配送いたします。
    ■商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2021年3月3日(水)までとなります。
    ■長期不在や住所不明、不在受取の連絡が取れない等、期間までに受け取りいただけない場合、
    商品のお渡しは出来ません。その際、代金は返金いたしかねますので、予めご了承ください。
    ■お客様のご都合によるご予約後の変更/キャンセル/返品/返金は、一切受け付け出来ません。(商品遅延等の場合も同様です。)
    ■お客様のご都合により一定期間までに商品をお受け取りいただけず、再配達・転送などとなった場合、
    それらに掛かる費用は、 お客様自身でのご負担とさせて頂きます。予めご了承ください。


    <新型コロナウイルス感染対策についてお願い>
    ・ご来場のお客様におかれましては、マスクの着用をお願いいたします。
    マスクをご着用頂けないお客様はイベントご参加をお断りさせていただきます。
    イベント中もマスクは外さずにご参加ください。
    ・37.5度以上の発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
    ・受付時に非接触体温計での検温とマスク着用のチェックをさせていただきます。
    体温が37.5度以上のお客様や、咳の症状が見られるお客様はイベントのご参加をお断りさせていただく場合がございます。
    ・会場入り口に消毒液を設置しておりますので、必ず消毒いただいただいた上でのご参加ご協力をお願いいたします。
    ・特典会時、メンバーとお客様の間に「飛沫感染防止シート」を設置させていただきます。
    ・整列時は他のお客様との十分な空間を取ってのご整列をお願いいたします。
    ・当日出演者はフェイスシールドを着用させていただきます。
    運営スタッフはマスクとビニール手袋を着用させていただきます。
    ・飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。
    ・新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールと身分証(氏名が印字された証明書【免許証、保険証、学生証、パスポート等】)を提示いただき、ご本人確認をさせていただきます。ご本人と確認できない場合はイベントに参加いただけない場合もございます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
    ・今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は店舗やMADKIDオフィシャルTwitter等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。



    対象店舗
    池袋店
    対象商品
    2021年2月3日発売「REBOOT」
    【Type-A】CD+DVD  COZP-1706/07 ¥3,300(税込)
    【Type-B】CD  COCP-41369 ¥2,200(税込)

    <注意事項>
    ※会場は商業ビル内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
    ※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
    ※本イベントは、録音・録画・撮影等は禁止させて頂いております。
    ※飲酒、酒気帯びの方は特典会へのご参加はできませんので、ご了承願います。
    ※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただける
    お客様のみイベントへご参加ください。
    ※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
    当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予め
    ご了承の上ご参加下さい。
    安全な運営を図るため、入場・握手会時にお客様の手荷物検査もしくは手荷物の一時お預かり、いずれかの対
    応をさせて頂く場合がございます。また、帽子などのかぶり物や、装飾品及びグッズ類を含む全ての物品の首
    下げ、着用もお断りさせて頂く場合がございます。
    必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く事もございます。その際は係員の指示に従って頂きます
    よう、何卒ご協力お願い致します。
    ※紛失・盗難等によるチェキ券の再発行は致しませんのでご注意下さい。
    ※「整理番号付き入場券」及び「特典券」の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。
    ※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願い
    致します。
    ※プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることを禁止致します。事前にスタッフにお渡し下さい。
    ※天候や災害、トラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。予めご了承下
    さい。
    ※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。
    ※事前のお集まり、前日から会場周辺での泊まり込みなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断り致しま
    す。
    ※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理し
    てください。また、当日の体調管理に関しましては、お越し頂くお客様ご自身の責任にてお願い致します。
    ※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
    ※当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご
    了承ください。
    ※お客様のご協力、ご理解を頂き、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願いします。
    ※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。


    【お問合せ】
    ・日本コロムビア株式会社 03-6895-9001(10:00~13:00 / 14:00~17:00(当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く)


    池袋店

    営業時間
    11時~21時
    休業日
    不定休
    アクセス
    JR池袋駅東口から出て左手パルコ沿いに歩き、ひとつ目の角を左折、P'パルコの6階。徒歩2分
    駐車場
    あり (池袋パルコHP

    詳細は上記HPをご確認ください。

    電話
    03-3983-2010
    住所
    〒170-0013東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P'パルコ 6F
    売場面積
    約150坪
    在庫数
    約50,000枚
    オープン
    1994年03月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。