4月2日(火)19:30よりタワーレコード 梅田NU茶屋町店イベントスペースにて開催を予定しておりました『MAJIGEN』発売記念ミニライブ&サイン会につきまして、
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点に基づき、当面の間、開催を自粛させていただくことといたしました。
商品を購入いただいた方々、イベントへの参加を予定されていた方々には、心よりお詫び申し上げます。
尚、イベントの振替については今後の状況を見ながら調整し、アーティスト、タワーレコード梅田NU茶屋町店、ユニバーサル ミュージックのホームページにて改めてご案内いたします。
商品購入時にお渡しした『整理番号付き優先入場券』及び『サイン会参加券』は振替においても有効ですので、大切に保管くださいますようお願いいたします。
★「整理番号付き入場券」はタワーレコード梅田NU茶屋町店をAとし、梅田大阪マルビル店をB、難波店をC、神戸店をD、京都店をE、あべのHoop店をFで分けさせていただきます。
★ご入場の際はアルファベットの整理番号順で各店舗整列していただき同時入場となります。
※上記概要(日時、場所、参加方法など)は、事情により変更となることもございます。その場合、HP及びツイートにてお知らせいたします。
※混雑時、会場をクローズにして開催となる場合がございます。その場合、イベント参加券をお持ちで無い方はご入場いただけません。
※お連れ様同士で整理番号が離れている場合は、遅い整理番号でご一緒にご案内が可能です。
※「整理番号付き優先入場券」をお持ちのお客様の入場が終了した後は、フリー入場とさせて頂きます。
※「整理番号付き優先入場券」及び「サイン会参加券」は各店上限数をもって配布終了となります。
※「サイン会参加券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。お客様のお名前(ひらがなもしくはローマ字のみ)も入れさせていただきますので、予めこちらで用意するメモ用紙にお客様のお名前をお書きください。尚、お名前以外のメッセージ等のご指定はご遠慮ください。
※「整理番号付き優先入場券」「サイン会参加券」は当日、当会場のみ有効です。イベント終了後は無効となります。
※「整理番号付き優先入場券」「サイン会参加券」は数に限りがあります。無くなり次第、配布終了となります。
※小学生以上のお子様がミニライブもしくはサイン会に参加される場合はお一人様につき1枚以上の「整理番号付き優先入場券」「サイン会参加券」が必要となります。
※小学生以下のお子様の付き添いは大人1名までとさせていただき、スタッフの横でお待ちいただきます。
※「整理番号付き優先入場券」「サイン会参加券」は、いかなる理由においても再発行は致しません。必ずCD購入の際にご確認いただくとともに、紛失にもご注意ください。
※サイン会は並び列が途切れた時点で終了となります。スタッフの案内に従って、お早めのご参加をお願いいたします。終了後は「サイン会参加券」をお持ちでも特典は受けられません。
※会場の定員に達し次第、イベントスペースへのご入場を締め切らせていただきます。
※イベント対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いません。なお、不良品の場合は良品と交換いたします。
※お時間のかかる記名もしくはスタッフが不適切と判断した私物へのサインはお断りする場合がございます。
※イベント実施中の撮影・録音・録画は一切禁止とさせて頂きます。
※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りいたします。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。
※各種特典券のコピー・偽造・譲渡・転売は固く禁止します。それらの行為が発覚した場合は無効とし、ご退場いただくことがございます。
※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど、止むを得ない事情により急遽イベント内容が変更、または中止となる場合がございます。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
以上、予めご了承ください。
■お問い合せ
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088(土日・祝祭日を除く)
メールのお問い合わせは、弊社ホームページ
http://www.universal-music.co.jp/faq/へアクセス頂き、お問い合わせフォームのボタンを押してお問い合わせください。
弊社カスタマーサービス・センターよりメールにて回答いたします。
・休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。