こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2019/09/23
  • 更新日:2019/09/23
  • 20190923123818
  • 20190923123818
  • [ミニライブ, 握手会, チェキ撮影会] あそびダンジョン 1st single発売記念インストアイベント

    あそびダンジョン 1st single発売記念インストアイベント

    開催日時
    2019年09月28日(土) 12:30
    場所
     
    出演
    あそびダンジョン
    参加方法
    対象店舗にて対象商品を全額前金ご予約頂いた方に、1会計で¥1,000-ご予約毎に特典券を1枚お渡し致します。
    ※ミニLIVEは観覧フリーです。特典券をお持ちの方の優先入場、優先観覧エリアはございません。
    ※特典券のお取り置き予約はできません。店頭にて先着順での特典券配布となります。
    ※撮影会の際は、指定の位置にて撮影させていただきます。
    ※複数枚ご購入のお客様には、枚数に応じた特典券をお渡し致します。
    ※特典券をお持ちの方のみ、ミニLIVE終了後の特典会にご参加頂けます。
    ※特典券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。
    ※お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、特典券の数には限りがございます。
    ※既定数に達し次第、特典券の配布は終了となります。
    ※イベント終了後の返金は一切できません。
    ※小学生以上から特典券が必要になります。
    ※イベント参加券の発券はイベント当日の12:00より開始します。
    ※お支払いは現金のみとなります。クレジットカード、電子マネー、金券、その他割引券は不可となり、ポイント使用・付与対象外となります。


    <特典会内容>※全会場共通となります。
    特典券1枚:全員握手
    特典券2枚:2ショットチェキ(サイン入り)
    特典券3枚:グループショットチェキ(ご希望のメンバー1名からサイン入り)
    特典券4枚:宿題チェキ
    ※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。
    対象商品
    2019/11/19発売『タイトル未定』
    (IV-1,IV-2,IV-3) 各¥1,200(税込)

    ※上記お問い合わせ先以外へのお問い合せ(お電話等含む)はご遠慮ください。
    ※イベントの観覧はフリーですが、規定の人数を超えた場合、入場規制をかける場合がございます。
    ※会場内でのコールやジャンプ行為等による応援が禁止の会場もございますので、その場合はイベントスタート前にスタッフからご案内をさせて頂きます。
    ※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画の全ての行為は、スタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
    ※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
    ※他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
    ※徹夜行為は禁止とさせていただきます。夜間、警備員が巡回し、徹夜での参加とみなされた場合、イベントにご参加いただくことが出来ない場合もございますのでご了承ください。また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただくこともございます。
    ※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去致します。
    ※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
    ※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
    ※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。