こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2019/08/01
  • 更新日:2019/08/01
  • 20190801191858
  • 20190801191858
  • LOVELYZ、 6th Mini Album『Once Upon A Time』発売記念リリースベント@タワーレコード渋谷店

    LOVELYZ、 6th Mini Album『Once Upon A Time』発売記念リリースベント@タワーレコード渋谷店

    開催日時
    2019年09月21日(土) 13:00
    2019年09月21日(土) 17:00
    場所
    渋谷店   B1F CUTUP STUDIO
    出演
    LOVELYZ
    参加方法
    ■開催日時(集合時刻)


    9月21日(土)

    1部13:00~ ミニライブ/全員握手会/個別サイン会/全員撮影会

    集合時刻12:30

    2部17:00~ ミニライブ/全員握手会/全員サイン会/個別撮影会

    集合時刻16:30


    ■出演

    LOVELYZ


    ■イベント内容

    1部 ミニライブ/全員握手会/個別サイン会/全員撮影会

    2部 ミニライブ/全員握手会/全員サイン会/個別撮影会







    ■ご参加方法



    ■【ミニライブ観覧方法】
    ・イベント当日に会場にて対象商品をご購入いただいた方に先着で、
    整理番号付き優先観覧券(以下「優先観覧券」と言います)を配布いたします。
    各種特典会参加券1枚につき、優先観覧券1枚を差し上げます。
    ・優先観覧券の配布はご購入枚数・各種特典会参加券の枚数に関わらず、各部1枚までとなります。
    ・優先観覧券を配布する際、各種特典会参加券にはチェックを入れさせていただきます。
    チェックの入った各種特典会参加券では優先観覧券の配布はできませんが、
    各特典会ではご使用いただけます。
    ・優先観覧券の整理番号はランダムで配布いたします。先着順ではございません。
    ・優先観覧券には上限がございます。予定数量に達し次第販売終了となります。
    ・優先観覧券をお持ちの方は券面に記載のある集合時間までにお集まりください。
    集合時刻を過ぎた場合、優先観覧券は無効となります。
    ・優先観覧券をお持ちでない場合も、スペースに余裕があれば会場内にご入場いただけます。
    こちらの入場はフリー入場となります。
    ※当日の状況によっては観覧を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。






    【対象商品販売に関して】
    下記対象店舗にて7/14(日)各店開店時より販売いたします。
    ※対象商品は数に限りがあります。予定数量に達し次第販売終了となりますので、あらかじめご了承ください。
    ※イベント当日も各会場にて数量限定で販売いたします。
    ※対象商品のご予約/お取り置きはできません。


    【9/20更新】渋谷店は現在通常盤(LOVELYZ盤)はお品切れしております。イベント当日に若干数販売致します。
    【 9/13更新】現在渋谷店は全タイプの在庫ございます。


    ※イベント当日も各会場にて数量限定で販売いたします。ご了承くださいませ。


    ■対象商品販売店舗
    渋谷店/ららぽーと立川立飛店/セブンパークアリオ柏店/アリオ八尾店/TOWERminiくずはモール店
    /TOWERminiもりのみやキューズモール店/福岡パルコ店/若松店


    【特典会参加方法】


    上記対象店舗ならびにイベント当日に会場にて対象商品をご購入の方に、
    ご購入枚数・組み合わせに応じて、下記特典会参加券をお渡しいたします。




    【特典会参加券配布方法】


    ■通常盤1枚購入⇒全員握手会参加券1枚


    ■限定盤1枚 or 通常盤2枚購入⇒サイン会参加券1枚
    ※サイン会参加券には、全員サイン会/個別サイン会の2種類ございます。
    サイン会の種類はお客様ご自身にお選びいただけますが、
    個別サイン会の場合、参加メンバーは抽選となり、お選びいただくことはできません。
    ※個別サイン会ご希望の場合は、抽選箱からお客様ご自身にスクラッチカードを引いていただきます。
    ※各会場・日程によって実施するサイン会の種類が異なりますのでご注意ください。


    ■限定盤1枚+通常盤1枚 or 通常盤3枚購入⇒撮影会参加券1枚
    ※撮影会参加券には、全員撮影会/個別撮影会/ユニット撮影会の3種類ございます。
    撮影会の種類はお客様ご自身にお選びいただけますが、
    個別撮影/ユニット撮影会の場合、参加メンバー/ユニットは抽選となり、お選びいただくことはできません。
    ※個別/ユニット撮影会をご希望の場合は、抽選箱からお客様ご自身にスクラッチカードを引いていただきます。
    ※各会場・日程によって実施するサイン会の種類が異なりますのでご注意ください。
    ※イベント内容は予告なしに変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。


    【全員握手会に関して】
    ・全員握手会参加券1枚につき、イベント当日参加メンバー全員との握手会に1回ご参加いただけます。
    ・握手以外の行為は禁止いたします。また、録音・録画・撮影機器を持ちながらのご参加も禁止いたします。
    必ずカバンの中へ入れていただくようお願いします。
    ・全員握手会中の録音・録画・撮影は禁止いたします。
    万一発見した場合、また会場運営スタッフの指示に従っていただけない場合は、
    途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。


    【サイン会に関して】
    ・各サイン会参加券1枚につき、券面に記載のあるサイン会に1回ご参加いただけます。
    (個別の場合は券面に記載のあるメンバーのサイン会へのご参加となります)
    ・事前に商品を購入し、サイン会にご参加される方は当日必ず対象のCDをお持ちください。
    対象のCDをお持ちいただけない場合はご参加いただけません。
    ・サインを入れるペンは会場運営スタッフが用意したもののみとなります。
    ・座り込み・テーブルに手をつく行為・メンバーに自ら触れる行為は禁止となります。
    ・録音・録画・撮影機器を持ちながらのご参加は禁止いたします。
    必ずカバンの中へ入れていただくようお願いします。
    ・サイン会中の録音/録画/撮影は禁止いたします。
    万一発見した場合、また会場運営スタッフの指示に従っていただけない場合は、
    途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。



    ■全員サイン会
    ・イベント当日、参加メンバー全員よりサインを入れさせていただきます。
    ・宛名・メッセージなどはお入れできません。
    ・サインはご購入いただいたCDジャケットに入れさせていただきます。

    ■個別サイン会
    ・個別サイン会参加券のスクラッチ部分を削って出たメンバーよりサインを入れさせていただきます。
    ・サインとお客様のお名前(ローマ字もしくはハングル)と一言メッセージを入れさせていただきます。
    ・サインはご購入いただいたCDの該当メンバーのページに入れさせていただきます。



    【撮影会に関して】
    ・各撮影会参加券1枚につき、券面に記載のある撮影会に1回ご参加いただけます。
    (個別の場合は記載のあるメンバー、ユニットの場合は記載のあるユニットの撮影会へのご参加となります)
    ・お客様のお持ちの通話可能な携帯電話、スマートフォンで会場運営スタッフが撮影いたします。
    デジタルカメラ、タブレット、iPadなど上記以外の撮影機器はご使用できませんので、あらかじめご了承ください。
    ・携帯電話、スマートフォンに内蔵されているカメラのみ使用可能となります。
    カメラアプリおよび動画撮影、連写モード、LIVEモードなどは禁止となります。
    ・撮影会時、メンバーにお客様自ら触れる、またはメンバーに物を持たせるなどの行為、
    ポーズの指定などはご遠慮ください。
    ・原則として撮り直しは行いません。ただし、明らかに人物として認識されない場合に限り撮り直しいたします。
    この判断は、会場運営スタッフに一任されます。


    ■全員撮影会
    ・イベント当日参加メンバー全員とお客様1名での撮影となります。


    ■個別撮影会
    ・個別撮影会参加券のスクラッチ部分を削って出たメンバーとお客様1名での2ショット撮影となります。


    ■ユニット撮影会
    ・ユニット撮影会参加券のスクラッチ部分を削って出たユニットメンバーとお客様1名での撮影となります。
    ・ユニットメンバーは当日発表となります。




    ■1会計でのご購入上限枚数

    なし



    ■<優先エリア整理券><特典券参加券>事前確保


    NG

    店頭・電話・インターネット予約取り置き不可


    対象商品


    【対象商品】
    LOVELYZ『Once Upon A Time』 全10形態
    ■通常盤(Babysoul盤) ¥2,800(税込)
    ■通常盤(JIN盤) ¥2,800(税込)
    ■通常盤(Jiae盤) ¥2,800(税込)
    ■通常盤(Jisoo盤) ¥2,800(税込)
    ■通常盤(Kei盤) ¥2,800(税込)
    ■通常盤(MiJoo盤) ¥2,800(税込)
    ■通常盤(Sujeong盤) ¥2,800(税込)
    ■通常盤(Yein盤) ¥2,800(税込)
    ■通常盤(LOVELYZ盤) ¥2,800(税込)
    ■限定盤 ¥5,300(税込)





    【이벤트중의촬영대해서】

    미니라이브중만녹음・녹화・촬영이가능합니다. 토크・특전회등미니라이브이외의시간은촬영불가입니다.

    (【イベント中の撮影について】

    ※ミニライブ中のみ録音・録画・撮影が可能です。トーク・特典会中などミニライブ以外の時間は撮影不可となります。

    (모든멤버촬영회,유닛촬영회,개인촬영회시는제외)

    ※미니라이브이외의녹음・녹화・촬영이발각된경우도중퇴장및카매라・휴대폰등의몰수, 데이터의삭제를하겠습니다.

    (全員撮影会、ユニット撮影会、個別撮影会時は除く)

    ※ミニライブ以外で録音・録画・撮影が発覚した場合は途中退場およびカメラ・携帯電話などの没収、データの消去をさせていただきます。



    【イベント全体注意事項】
    ・各特典会は列が途切れ次第終了となります。
    個別サイン会・個別撮影会は列が途切れたメンバーから終了となります。
    また、ユニット撮影会は列が途切れたユニットから終了となります。
    メンバー・ユニットが再び出てくることはありませんので、ご注意ください。
    ・終了した特典会を再度実施することはできませんので、ご注意ください。
    ・携帯電話を衣類のポケットやカバンから見える位置、手に持っている場合などは、録音・録画・撮影などがされていないかを確認させていただく場合がございます。
    ・小学生以上のお客様から各種特典会参加券が必要となります。
    小学生未満のお子様は、保護者の方がご参加いただける場合に限りご同伴いただけます。
    ・各種特典会参加券は数に限りがございます。予定数量に達し次第配布終了となります。
    ・各種特典会参加券は紛失、焼失、汚損などいかなる場合も再発行できません。
    紛失やお忘れ等で当日ご提示のない場合は、特典会にご参加いただけません。
    ・いかなる理由があっても、各種特典会参加券・整理番号付き優先観覧券を
    第三者に譲渡、転売することはできません。
    ・譲渡・転売などの違法行為が発覚した場合、主催者の判断で本券を無効扱いとします。
    ・転売などで生じたいかなるトラブルに対しても主催者側は一切の責任を負いません。
    ・偽造、複製などの不正行為は犯罪です。
    発見した場合は今後のイベントへの参加を一切お断りするとともに警察に通報します。
    ・上記注意事項以外にもイベント当日、会場運営スタッフの指示に従っていただけない場合、
    主催者側の判断でイベントの中止、もしくはご退場いただく場合がございます。
    ・禁止行為が判明した場合は、直ちにしかるべき対処をとらせていただきます。
    (身分証明書の提示/今後のイベントへの出入り禁止など)
    ・イベント当日は、会場運営スタッフの誘導に従って整列していただき、各特典会に参加していただきます。
    ・スムーズなイベント進行のため、会場運営スタッフがお客様の肩や腕などに触れて
    誘導する場合がございます。
    ・各種特典会参加券は、今回のイベントのみ有効となります。
    ・当日の商品販売時間は予告なく変更になる場合がございます。
    また時間の都合上、途中で販売を終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・ご購入後のキャンセル・返金、およびご購入いただいた商品の仕様の変更はできません。
    万が一、商品に不良が発生した場合は良品との交換となります。あらかじめご了承ください。
    また、不良品以外での交換はお受けできかねます。
    ・当日の事故・混乱防止のため、イベント当日に様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
    ・レジャーシートなどのシート類、折りたたみ式等の簡易チェアーの使用や、
    お客様の手荷物による場所取りなどは会場内全てのエリアで禁止とさせていただいております。
    ・屋外会場では本番中の傘・日傘の使用は不可となります。
    雨天の際は、レインコートなどの雨具をご準備ください。
    ・会場周辺での前日深夜や早朝からの順番待ちなどの行為や、
    座り込み集会など近隣住民・店舗や他のお客様へのご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。
    ・その他のお客様のご迷惑となる行為や危険な行為は禁止とさせていただきます。
    ・会場内にコインロッカー/クロークなどはございません。
    手荷物の管理は、自己責任においてお願いいたします。
    ・お荷物やスーツケース、ご購入いただいたCDの放置は禁止とさせていただきます。
    ・会場内外で発生した事故・盗難等、また会場運営スタッフの指示および
    注意事項に従わずに生じた事故については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
    ・会場の混雑状況によりご来場者の安全面を考慮して、
    止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
    また、荒天、災害、その他のトラブルやアーティストの都合により、
    止むを得ずイベントの内容を予告なく変更及び中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    また、会場、店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。
    ・本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、
    特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

    【その他】
    ・メンバーへの直接のプレゼント・お手紙のお渡しは固くお断りしております。
    イベント会場内にも専用BOXのご用意はございません。
    ファンレターは下記宛先までお送りいただきますようお願いいたします。
    〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目3-14ワールドビジネスセンター新宿802号
    『ラブリナス ジャパン 事務局』
    ファンレター係 ラブリーズ 宛
    以下に挙げる品物および使用済、開封済の品物はお受けいたしかねますのでご了承ください。
    ・ 生もの
    ・ 危険物(火薬類、刃物など)
    ・ 生き物
    ・ その他、本人が持ち帰ることが出来ない物
    (重いもの、大きいぬいぐるみ・パネルなど)
    ・スタンド花、楽屋花については大変恐縮ですが、スペースの関係上お受け取りを辞退させていただきます。
    あらかじめご了承ください。
    ・当イベントに関する会場へのお問い合わせは、ご遠慮ください。

    【お問い合わせ先】
    LOVELYZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB
    https://lovelyz.jp/aboutus/contact
    ※お問い合わせには順次お答えしていきますが、返答までにお時間をいただく場合があります。
    また、土・日・祝日および夜間にいただいたメールへの返信は、
    翌営業日以降、順次返信となりますので、あらかじめご了承ください。

    渋谷店

    営業時間
    10時~23時
    休業日
    不定休
    アクセス
    JR渋谷駅ハチ公口を出て交差点を渡り丸井JAM方面に歩き信号の手前、徒歩3分
    渋谷駅より458m
    駐車場
    なし
    電話
    03-3496-3661(TOWER RECORDS CAFE:03-3496-3672)
    住所
    〒150-0041東京都渋谷区神南1-22-14
    売場面積
    約1,550坪
    在庫数
    約800,000枚
    オープン
    1995年03月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。
    渋谷店サイト



    カフェバナー