【前金予約に関する注意事項】
≪ご予約について≫
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード名古屋パルコ店での受け取り、もしくは配送 (送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
※店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金/クレジットカードのみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
≪お受け取りについて≫
※店舗での商品お受け取りは、6月4日(火)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、7月3日(水)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
・今イベントの前金ご予約は、タワーレコードのポイント付与対象外となります。
・ご予約後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。
【お願い・注意事項】
<ご参加について>
◆徹夜や早朝からお店の周囲に待機する等の行為は、近隣・店舗様へのご迷惑となりますのでご遠慮ください。該当行為を見つけた場合は、イベントを中止・参加をお断りさせていただく場合がございます。
◆座り込んだり、シートやお荷物を置いての場所取りはご遠慮いただいております。放置されているお荷物等はスタッフが移動・お預かりする場合がございますので予めご了承ください。
◆他のお客様やテナント様へご迷惑になるような過度な声援やジャンプをしての応援、通路へはみ出しての観覧はご遠慮ください。
<特典会について>
◆サイン会へご参加される際に、お手荷物をお預かりする、またはお荷物の中身をチェックさせていただく場合がございます。
◆サイン会ではお客様からアーティストへ腕や肩を組んだり、ハグをする等の接触する行為はできません。また、お客様が持ち込まれたものをアーティストに着用や持たせることもできません。
◆その他、スタッフが不適切と判断した場合はその場でお声掛けいたします。
◆進行の都合上、やむを得ず、スタッフがお客様に触れる場合がございます。
◆保護者同伴の未就学児のお子様はサイン会参加の際にサイン会参加券は必要ありません。ただし、保護者の方の券は必要となります。
◆サイン会参加券はいかなる場合(紛失・盗難含む)においても再発行はできません。
<その他>
◆イベント中はいかなる機材においても、録音・録画・撮影は禁止となります。
◆悪天候などの事情により、予告なく内容を変更、または中止することがございます。予めご了承ください。
◆イベント当日、マスコミやメディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信 (オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございますので、予めご承知おきください。
◆会場は商業施設となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
◆通行のため、スペース確保にご協力ください。
◆館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
◆諸般の事情により、やむをえずイベント内容等の変更、またはイベントが中止となる場合がございますので予めご了承ください。
◆イベントが中止や延期した場合の旅費などの補償、イベント会場でのお客様の物品の損失や事故等につきましては主催者では一切責任を負いかねます。
◆会場へのイベントの内容に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
【イベントに関するお問い合わせ】
問い合わせ専用メール
https://www.teichiku.co.jp/inquiry/
株式会社テイチクエンタテインメント
宣伝販促グループ(平日11:00~16:00祝祭日除く)TEL:03-6860-2247
※イベント当日・前日のお問い合わせにはお答えしかねる場合がございます。
詳細は上記HPをご確認ください。