<注意事項>
・1度のお会計で上限5枚までとなります。
※イベント観覧はフリーです。(優先エリアはございません)
※当日即売スペースでのお支払は現金のみとなります。クレジットカード及び各種ポイントカード、クーポン券はご利用いただけません。
※即売スペースでのご購入はポイントカード加算対象外となりますので予めご了承ください。
※会場周辺での深夜・早朝の泊まり込み、当日の座り込みや集会等は、他のお客様やまわりの店舗のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
※会場内、会場付近での座り込みはご遠慮ください。
・手荷物を放置しての場所取りや座り込んでの場所取り、また遅れて入場されるお友達のための場所取り等の行為は禁止とさせて頂きます。
・レジャーシート等のシート類、折りたたみ式の簡易チェアー等の使用は会場内全てのエリアで禁止といたします。
・災害、トラブルにより、やむをえずイベントの内容を予告なく変更、または中止する場合がございます。予めご了承下さい。
・会場内におけるお客様同士のトラブル、事故、盗難、紛失、怪我などにつきましては一切の責任を負いかねます
・ライブ中の掛け声やコールなどはご遠慮いただき、LIVEの妨げになる行為、リフト、モッシュ、サークルピット、連続ジャンプなどの危険行為、その他の来場者様に迷惑になる行為は禁止です。
・体を広げてや荷物を置いてなどの過度な観覧場所の確保は禁止です。金銭を伴う観覧場所の譲渡も禁止します。
・LIVE中の奇声や観覧の妨げになるような大きい声での会話は禁止です。
・会場の柵などに登る行為等は禁止です。
・その他、スタッフで危険・悪質行為と捉えたものにつきましては忠告・退場処分とさせていただく場合がございます。
・イベント当日に、物販・特典会実施場所付近にプレゼントボックスを設けさせて頂きます。プレゼントをお持ちの方はそちらに入れて頂きますよう宜しくお願い致します。また、プレゼントボックスを設けていないイベント或いは、設けていたとしてもプレゼントボックスを撤収させた後ではプレゼントの受け取りを全て断らせて頂きます。予めご了承下さい。
・プレゼントボックスにプレゼントを入れる際には、必ず誰宛かご記入お願い致します。
・生物・手作りの食品等・封の開いた既製品・現金・金券・高価な品・その他スタッフで受け取りをお断りする場合がございます。
・アーティストの都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・特典会や物販列の割り込みや代理で並ばせる行為は禁止です。
・特典券(ニジマス券)の譲渡・転売行為は禁止です。
・いかなる場合も、お客様自身の都合による、商品のキャンセル・変更は一切できません。
・特典会の際は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・特典会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮ください。
・イベント当日は係員の指示に必ず従って下さい。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります。
・会場の定員を越えた場合はご入場制限をさせて頂く場合もございますのでご了承ください。
・特典券(ニジマス券)を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。
・当日、店舗前、店内での長時間の滞在などは、店舗利用の他のお客さまのご迷惑になりますので、ご遠慮下さいます様お願い致します。
※全ての特典会でお並びのお客様が残り2名になった時点で受付を終了させて頂きます。その後の受付は一切致しませんので、注意してお早めにお並び下さい。
※特典会終了後に、特典券(ニジマス)は無効になりますのでご注意下さい。
※特典会はイベントスペース及び時間の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。予めご了承下さい。
※屋外となりますので天候の変化に対応できる服装でご参加いただき、健康管理には十分心がけて頂きますようお願いします。
【雨天時について】
荒天でない限り実施予定ですが、雨天時のご観覧の場合は、レインコ-トを着用となります。(傘を使用してのご観覧は、ご遠慮願います。)
荒天の場合はイベント内容、場所が変更になる場合がございます。当日の係員の指示に従って頂きます様お願いします。
■ 禁止事項
※泥酔者のイベントへの参加。
※お客様によるメンバーのチェキ撮影行為。
※お客様からメンバーの顔や体に触れる行為は禁止です。
※チェキ会におけるポージングは横並びもしくはメンバーのみの1ショットになります。
※過剰なポーズの要求やモラルに反するようなポーズの指定はお控えください。
※チェキ撮影に時間がかかる行為。
※メンバーに飲食をさせる行為。飲食物をお持ち頂いての特典会への参加。
※メンバーにお客様指定のものを身に着けさせる行為。(Tシャツやコートなどを被せること等。)
※メンバーが不快に思う行為
※異性のお客様によるメンバーを抱きしめる行為。
※一万円以上の高価なプレゼント、或いは現金・金券等のプレゼント。
※生物・加工品問わず、食品のプレゼント。(その他、スタッフの判断によりお断りさせて頂く場合がございます。)
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※お客様のカバンなどのお手荷物は特典券を回収する前に置いていただくか、お持ちになった状態でご参加下さい。
(券の回収後に荷物を下に置くなどの行為を禁止させて頂きます。)
※以上の注意事項・禁止事項を遵守できない方は参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。よろしくお願いいたします。
<イベントに関する問い合わせ>
タワーレコードあべのHoop店 06-6622-8051 (11:00~21:00)
・休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。