【握手会時のお願いと注意事項】
・ 安全な運営を図るため、入場・握手会時にお客様の手荷物検査もしくは手荷物の一時お預かり、いずれかの対応をさせてさせて頂きます。
・ 係員がお客様の肩や腕など体に触れて誘導させていただきますので、予めご了承ください。
・ 装飾品やグッズ類を含む物品の首下げ、着用もお断りさせて頂きます。(但し、帽子・結婚指輪・Tシャツ類の着用は一部可能)
・ 必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く事もございます。その際は係員の指示に従って頂きますよう、何卒ご協力お願い致します。
・ 握手以外の行為(ハイタッチ等)はメンバー、お客様の安全を考えて、禁止させて頂きます。
・ メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動はご遠慮ください。
・ その他、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
【プレゼントについて】
ハロー!プロジェクトでは、全ての会場に於いてプレゼント・お手紙等の受け取りをお断りさせていただいております。
万が一、ご持参いただいた際は、お持ち帰りいただく事になりますのでご注意ください。
詳しくは、こちら(http://www.helloproject.com/news/6612/)をご確認ください。
【ご予約受付について】
・ お支払方法は現金のみご利用可能 です。(クレジットカード、電子マネー、商品券等はご利用いただけません。またポイントカードもご利用いただけませんので予めご了承ください。)
※支払い方法は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・ 予約された商品の受け渡しは、タワーレコード町田店、もしくは配送とさせていただきます。
・ 店頭でのお渡しは2019/4/23(火)夕方(商品入荷後)以降となります。
・ 商品のお取り置き期間は、発売日より4週間(2019/5/22(水))までとなります。
・ 商品のお取り置き期間終了を以って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
・ 配送の場合は、配送費¥800(税込・全国一律)が別途必要となります。(複数購入時は一回の精算につき¥800となります。)
・ 配送の場合、商品は発売日より順次発送させていただきます。到着が発売日以降になる場合がありますので、予めご了承ください。
・ ご予約購入頂きました商品は、いかなる理由でも返品は一切お受けできません。商品不備等の場合は、確認後良品と交換させていただきます。
・ 精算・参加券引き換え後に予約数の数量変更はできません。追加をご希望の方は改めて別紙にてお申し込みください。
・ 対象商品に関しては、イベント当日に上記会場にてご予約購入いただいた方限定となります。他の店舗での予約は対象外となります。
・ その他の店頭特典などは付きませんので、予めご了承下さい。
≪ご予約方法について≫
※スマートフォン・ケータイ(ガラホ~QRコードの読み込み可能な機種)をお忘れ・お持ち出ない場合はご予約ができませんのでご注意ください。
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ~QRコードの読み込み可能な機種)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必要となります。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード町田店での受け取り、もしくは配送 (送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
※店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※スマートフォン・ケータイ(ガラホ)をお持ちでないお客様におかれましては、当日イベント会場のスタッフまでお尋ねください。
≪お受け取り方法について≫
※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
詳細はこちらもご確認ください。↓
http://blog.livedoor.jp/tower_sale/archives/eventspeedyoyaku.html