2019年4月24日(水)発売 足立佳奈 ニューシングル 『little flower』の発売を記念して、リリースイベントの実施が決定!!
下記詳細をご確認の上、奮ってご参加ください!
●握手会
・握手以外の行為は一切禁止させていただきます。
●2ショット撮影会
・お客様のお持ち頂いた携帯電話、スマートフォンまたはカメラでスタッフにて2shotを撮影いたします。
・2shot撮影はハグや腕を組む、ハートを一緒に作るといった、お客様から本人への接触は一切禁止とさせていただきます。
・2ショット撮影はお客様と本人横並びでの撮影とさせていただきます。 本人のみの撮影、自撮り、向かい合う、横に大きく広がる、座り込んでの撮影などは禁止とさせていただきます。
・本人にアクセサリーなどを装着したり、CDやグッズを持たせての撮影はお断りさせていただきます。
・その他スタッフが禁止と判断した場合、お声掛けさせていただきますので、ご案内に従っていただきますようお願いいたします。
・注意事項をお守りいただけない場合、特典会への参加をお断りさせていただく場合がございます。
●CDジャケットサイン会
・「little flower」のCDジャケットにサインをお入れ致します。
・主催者側が用意したペンでのみサインをさせていただきます。
★イベント中の撮影について
※イベント開催中は、これまでのリリースイベント同様にライブ本番中に限り、
携帯電話・スマートフォンのカメラ機能を用いた静止画の撮影のみOKとなりますが、
まわりのお客様にご配慮いただき、連写などはお控えください。
【ミニライブ中】携帯電話・スマートフォンのカメラ機能を用いた静止画のみOK。撮影補助機材の使用、録音、録画はNG。
【ミニライブ以外】全ての撮影、録音、録画、また撮影用補助機材の使用はNG
※録音、録画は著作権保護の観点から、イベントを通して一切禁止となっております。
※ライブ中であっても、ずっと手をあげた状態での撮影、フラッシュのご使用や連写での撮影はパフォーマンスへの影響、
他のお客様へのご迷惑等の観点からご遠慮頂きますようお願いいたします。
※ライブ中以外は、特典会中だけでなくイベント前後のメンバーの移動中なども撮影はご遠慮頂いております。
皆様の節度あるご参加、ご観覧をお願いいたします。