店舗イベント


  • 掲載日:2019/02/17
  • 更新日:2019/02/17
  • 20190217201014
  • 20190217201014
  • [ミニLIVE&特典会(特典会は、予約特典「2019年ポスター・カレンダー(A2サイズ)」にバンド・メンバーがサインをいたします。)] Sound Schedule 2019年3月27日発売ベスト・アルバム『Sound Schedule ALL TIME BEST』予約会イベント(ミニライブ&特典会)

    Sound Schedule 2019年3月27日発売ベスト・アルバム『Sound Schedule ALL TIME BEST』予約会イベント(ミニライブ&特典会)

    開催日時
    2019年03月02日(土) 15:00
    場所
    新宿店   7F
    参加方法
    予約開始時間:イベント当日12:00~
    ※対象商品のご予約は、イベント当日、店頭のみで承っております。

    イベント当日12:00~タワーレコード新宿店7F特設カウンターにて、ベスト・アルバム『Sound Schedule ALL TIME BEST』を前金ご予約いただいたお客様に「整理番号付き優先観覧エリア券」と「特典会参加券」 をお渡しします。

    ※「整理番号付き優先観覧エリア券」をお持ちの方は、イベント開始30分前に、7Fエレベーター横階段にお集まり下さい。係りの案内に従って整理番号順にイベントスペースにご入場頂きます。
    ※「整理番号付き優先観覧エリア券」の番号はランダムで配布します。
    ※集合時間に遅れた場合は、「整理番号付き優先観覧エリア券」の整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくは優先観覧エリアにご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。
    ※「整理番号付き優先観覧エリア券」はご予約枚数に関わらずお一人様一枚のお渡しとなります。 
    ※「整理番号付き優先観覧エリア券」の配布は予定枚数に達し次第終了致します。
    ※優先エリア以外のエリアは観覧自由となりますが、多数のお客様がお見えになった場合には、観覧をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    ※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は、遅い番号でご一緒にご案内が可能です。
    後からの合流は割り込みになりますので、おやめください。
    ※イベント開始前はレジの混雑が予想されますので、商品はお早めにご予約下さい。

    「特典会参加券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の 【特典会】 にご参加いただけます。
    ※「特典会参加券」はご購入枚数分差し上げます。
    ※お支払い方法は現金のみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
    ※追加購入希望の方は再度最後尾にお並び頂くようになります。
    ※「特典会参加券」は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。

    【特典会内容】
    予約特典「2019年ポスター・カレンダー(A2サイズ)」にバンド・メンバーがサインをいたします。

    ※特典会は、「特典会参加券」1枚につき、1回ご参加いただけます。
    ※「特典会参加券」はサイン会参加時に回収させていただきます。
    ※複数回ご参加頂くお客様は、2回目以降は最後尾にお並びいただきます。

    【対象商品】  
    2019年3月27日(水)発売 『Sound Schedule ALL TIME BEST』
    品番:YCCL-10010~11
    POS:454251901342/4
    価格:¥2,900(税込)¥2,685(税抜)

    <ご予約に関しての注意事項>
    ≪ご予約について≫
    ※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
    ※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
    ※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必須です。
    ※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
    ※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
    ※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
    ※ご予約商品は、ご予約いただいたタワーレコード店舗での受け取り、もしくは配送 (送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。
    ※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
    ※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
    ※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
    ※店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
    ※お支払い方法は現金のみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

    ≪お受け取りについて≫
    ※店舗での商品お受け取りは、3月26日(火)夕方以降となります。
    ※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
    ※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、4月24日(水)までとなります。
    ※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
    ※配送を希望された方は、「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
    対象店舗
    新宿店

    ※撮影、録音、録画は堅く禁止とさせていただきます。
    ※特典会ご参加の際に、主催者側で荷物を預かることはできません。また、参加者の荷物を事前にチェックさせていただく場合がございます。
    ※特典会参加券は、いかなる理由においても再発行いたしません。紛失等には十分ご注意ください。
    ※特典会は参加者の列が途切れ次第、主催者の判断を持って終了させていただきます。。その後の受付は一切致しませんので、注意してお早めにお並び下さい。
    ※特典会終了後は「特典会参加券」もすべて無効となりますので、あらかじめご了承ください。
    ※ルールをお守り頂けない場合、イベントの中断もしくは中止させて頂きます。また、該当の人物にはご退出頂きますので予めご了承ください。
    ※特典会はイベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。予めご了承下さい。
    ※会場へのお問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因になります。
    ※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
    ※特典券の紛失、盗難等による再発行は致しませんので御了承下さい。また配布会場でのみ有効となります。
    ※特典券は無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。
    ※ご購入頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
    ※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますのでおやめください。
    徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させて頂く場合がございます。
    ※会場および会場付近での不道徳な行為は絶対におやめください。今後、一切会場が使えなくなる可能性がございます。
    ※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
    ※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
    ※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。(途中中止も含む)
    ※お集まり頂いた皆様にイベントを楽しんで頂くため、イベント開始直前に小さなお子様や体の不自由な方などを最前列等見やすい場所に、誘導させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
    ※メンバーに飲食をさせる行為や過度に触れる行為は禁止とさせていただきます。
    ※会場は飲酒および喫煙は一切禁止となっております。
    ※お客様を誘導する際にイベントスタッフがお客様の肩や腕などに触れてしまう場合がございます。予めご了承下さい。

    【お問い合わせ】  
    エイベックス カスタマーサポート
    https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
    TEL:0570-064-414(平日11時-18時)
    ※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。

    新宿店

    営業時間
    11時~22時
    休業日
    不定休(フラッグス休業日に準ずる)
    アクセス
    JR新宿駅東南口出口、左手にあるフラッグスビルの9~10階
    駐車場
    あり (Flags駐車場

    詳細は上記HPをご確認ください。

    電話
    03-5360-7811
    住所
    〒160-0022東京都新宿区新宿3-37-1 フラッグス9F~10F
    売場面積
    約500坪
    在庫数
    約400,000枚
    オープン
    1998年10月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。