*当日ご前金ご予約受付時間は11:00~イベント終了時までとさせていただきます。
*サイン会参加券1枚で1名様のみ、サイン会にご参加頂けます。
サイン会参加券は、イベント当日のみ有効となります。
イベントには必ずサイン会参加券をご持参下さい。 なお紛失等によるサイン会参加券の再発行は一切致しません。
トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止となる場合がございます。
イベント会場での録音、録画、及び写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。
店内での飲食は禁止となっております。
安全面・防犯面・警備強化の為、サイン会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。
手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
≪ご予約について≫
*ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
*ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
*ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必須です。
*登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、*ルが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
*ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
*ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
*ご予約商品は、タワーレコード仙台パルコ店での受け取り、もしくは配送 (送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。
予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のイベントスペース予約受付窓口にご提示ください。
ご予約内容を確認後、サイン会参加券をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
お支払い方法は現金のみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
≪お受け取りについて≫
店舗での商品お受け取りは、4月9日(火)夕方以降となります。
商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、5月8日(水)までとなります。
お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
詳細は上記HPをご確認ください。