こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2018/12/01
  • 更新日:2018/12/01
  • 20181201194125
  • 20181201194125
  • [ミニライブ+特典会 (ミニライブ+メンバー全員握手会、アナザージャケットサイン会)] UNIONE 7thシングル「リバイブ」発売記念予約リリースイベント

    【2/4更新】特典会内容を追加いたしました。

    UNIONE 7thシングル「リバイブ」発売記念予約リリースイベント

    開催日時
    2019年02月09日(土) 18:00
    2019年02月09日(土) 20:00
    場所
    渋谷店   B1F CUTUP STUDIO
    出演
    UNIONE
    参加方法
    ■開催日時

    2019年2月9日(土曜日)

    開演時間:①18:00~ ②20:00~

    「整理番号付き優先入場券」をお持ちのお客様 集合時間:①17:30 ②19:30

    「整理番号付き優先入場券をお持ちでないお客様の集合時間:①17:50 ②19:50

    集合場所:1F階段前


    ■出演

    UNIONE


    ■イベント内容

    ミニライブ+特典会

    (ミニライブ+メンバー全員握手会、アナザージャケットサイン会)


    ■配券種類

    <整理番号付き優先入場券>

    <特典会参加券>


    ■ご入場方法

    ※対象商品をイベント当日の17:00よりB1特設カウンターにて全額前金にてご予約いただいた方に先着で「特典会参加券」&「整理番号付き優先入場券」を差し上げます。

    ※「特典会参加券」はCD1枚につき1枚のお渡しとなりますが、「整理番号付き優先入場券」はご購入頂いた点数に関わらず1会計につき1枚のみのお渡しとさせて頂きます。

    ※「整理番号付き優先入場券」の番号は完全ランダムでのお渡しとなります。先着にて配布終了となりますのでご了承ください。

    ※ミニライブは観覧フリーとなりますが、「整理番号付き優先入場券」をお持ちの方からご入場いただけます。優先入場が完了しましたら、フリーのお客様にご入場いただきます。

    ※なお、規定人数に達し次第入場を制限させていただき、ご入場いただけない場合もございます。予めご了承ください。


    ■特典会ご参加方法

    ≪特典会参加方法≫

    対象商品をイベント当日の17:00よりB1特設カウンターにて全額前金にてご予約いただいた方に先着で「特典会参加券」を差し上げます。「特典会参加券」をお持ちの方のみ特典会にご参加いただけます。

    ※「特典会参加券」はなくなり次第終了となります。お早めにご予約ください。

    ※本イベントでご予約された商品につきましては、「特典会参加券」以外のいかなる特典も運用対象外となります。予めご了承ください。


    ≪特典会内容≫

    ・「特典会参加券」1枚お持ちの方:メンバー全員握手会

    ・「特典会参加券」2枚お持ちの方:アナザージャケットサイン会

    ・「特典会参加券」2枚お持ちの方:個別握手会(2部のみ開催)



    ≪特典会順番≫

    ①メンバー全員握手会

    ②メンバー全員アナザージャケットサイン会

    ③個別握手会(2部のみ開催)


    ≪全員握手会 注意事項≫

    ※「特典会参加券」1枚でメンバー全員との握手が可能です。

    ※握手以外の行為をお控え下さいますようお願い致します。


    ≪アナザージャケットサイン会 注意事項≫

    ※「特典会参加券」2枚でメンバー全員の握手とアナザージャケットにサインをお入れ致します。

    ※サインは参加券回収の際にスタッフよりお渡しさせていただくアナザージャケットにのみ行います。

    ※アナザージャケットは3種類のうちから1枚お選びいただけます。

    ※主催者側が用意したペンでのみサインをさせていただきます。



    ≪個別握手会 注意事項≫

    ※「特典会参加券」2枚でお好きなメンバー1人と個別に握手が可能です。

    ※メンバーとより長く個別握手を希望されるお客様は「特典会参加券」が2枚以上必要となります。

    ※握手以外の行為をお控え下さいますようお願い致します。



    ≪ご予約について≫

    ※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

    ※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。

    ※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必要となります。

    ※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。

    ※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。

    ※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

    ※ご予約商品は、タワーレコード渋谷店での受け取りのみとなります。

    ※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。

    ※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

    ※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。

    ※店頭にてお受け取りの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

    ※お支払い方法は現金またはクレジットカードのみとなります。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

    ※スマートフォン・ケータイ(ガラホ)をお持ちでないお客様におかれましては、当日イベント会場のスタッフまでお尋ねください。


    ≪お受け取りについて≫

    ※店舗での商品お受け取りは、2月12日(火)夕方以降となります。

    ※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

    ※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、3月13日(水)までとなります。

    ※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。


    詳細はこちらもご確認ください。↓

    http://blog.livedoor.jp/tower_sale/archives/eventspeedyoyaku.html


    ■ご予約場所

    イベント当日、2月9日(土)17:00より、B1特設カウンターにてご予約開始予定

    ※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。


    ■1会計でのご購入上限枚数

    「特典会参加券」はCD1枚につき1枚のお渡しとなりますが、「整理番号付き優先入場券」はご購入頂いた点数に関わらず1会計につき1枚のみのお渡しとさせて頂きます。


    ■ご予約時の<券>確保

    NG

    ※店頭・電話・インターネットによるご予約は不可となります。

    ※イベント当日店頭前金予約のみ


    ■発売後の<券>確保

    NG

    ※店頭・電話・インターネットによるお取り置きは不可となります。

    ※イベント当日店頭前金予約のみ


    対象店舗
    渋谷店
    対象商品
    ・アーティスト名:UNIONE
    ・発売日:2019年2月13日(水)
    ・タイトル:「リバイブ」
    ・品番/税込価格:
    初回仕様限定盤A(SECL-2373)\1,300
    初回仕様限定盤B(SECL-2374)\1,300
    初回仕様限定盤C(SECL-2375)\1,300
    期間生産限定盤 (SECL-2376~7)\1,800(12/16追記)

    ※会場のキャパシティーを越えるお客様がお集まりの場合、事故防止等の安全面での観点から入場規制を行う場合がございます。
    ※お客様の肩などに触れて誘導をさせていただく場合がございます。
    ※お客様の手荷物を係の者が預からせていただく場合がございます。
    ※安全確保のためイベント時に手荷物検査等を実施させていただく場合がございます。必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く事もございます。また、警備員を配置させていただく場合もございます。
    ※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
    ※写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止致します)
    ※プレゼント・ファンレターを直接手渡しすることを禁止します。事前にスタッフにお渡しいただくか、プレゼントボックスをご利用ください。
    ※当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
    ※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。
    ※荒天や天災など主催者側の判断によりやむをえずイベントを中断・中止する事がございます。その場合、商品の返却、代金の払い戻しは致しかねます。
    ※イベント参加の為の徹夜行為は固くお断り致します。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントにはご参加できません。また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。
    ※前日・当日の、シートや荷物等での場所取り、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますのでおやめください。
    ※事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。
    ※会場内外では必ずスタッフの指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
    ※商品お渡し時には、店頭購入特典がある場合も、商品のみのお渡しとなります。ご了承ください。

    ★多くのお客様が参加するイベントになりますので、マナーを守り、譲り合ってご参加いただきますようご協力をお願い致します。

    渋谷店

    営業時間
    10時~23時
    休業日
    不定休
    アクセス
    JR渋谷駅ハチ公口を出て交差点を渡り丸井JAM方面に歩き信号の手前、徒歩3分
    渋谷駅より458m
    駐車場
    なし
    電話
    03-3496-3661(TOWER RECORDS CAFE:03-3496-3672)
    住所
    〒150-0041東京都渋谷区神南1-22-14
    売場面積
    約1,550坪
    在庫数
    約800,000枚
    オープン
    1995年03月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。
    渋谷店サイト



    カフェバナー