こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2019/01/20
  • 更新日:2019/01/20
  • 20190120184640
  • 20190120184640
  • [ミニライブ, 握手会, 撮影会] たこやきレインボー1月26日(土)タワーレコード福岡パルコ店イベント決定!

    たこやきレインボー1月26日(土)タワーレコード福岡パルコ店イベント決定!

    開催日時
    2019年01月26日(土) 18:00
    場所
    福岡パルコ店  
    出演
    たこやきレインボー
    参加方法
    【イベント内容】
    ・ミニトーク
    ・特典会(ロング握手会、指定ツーショット、集合ショット)
    イベント会場へは出来るだけ、必要最低限での手荷物でお越し下さい。

    【特典会へのご参加方法】
    当日朝10:00より会場のCD販売ブースにて、全額内金(現金のみ)にて下記対象商品をご予約いただきましたお客様に、対象商品のご予約枚数に応じて、下記の特典券をお渡し致します。
    ・CD1枚ご予約=ロング握手券1枚
    ・CD1枚ご予約=指定ツーショット券1枚 
    ・CD2枚ご予約=集合ショット券1枚

    ※お1人様が1会計につき、お渡し可能な特典券の枚数は、下記になります。
    ・指定ツーショット券:メンバー各1枚の合計5枚(CD1枚×各メンバー5名の合計:5枚)
    但し、会場によりご購入上限枚数が変更になる場合がございます。
    ※特典会はロング握手会→指定ツーショット→集合ショットの順番に行います。
    ※特典会時には、お客様の順番になる直前の位置に「手荷物置き場所」としてテーブルをご用意致します。
    お持ちの手荷物をスタッフにお預けいただき、特典会終了後にお戻しさせていただきます。
    ※お預かりした手荷物はお客様の目の届く範囲で保管いたします。発生した盗難・紛失に関しては、会場内外問わず、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理をお願いします。

    ■ロング握手会ご参加者
    貴重品を含む物品以外の全ての手荷物をお預かり致します。何も所持しない状態で握手会にご参加下さい。
    貴重品を含む物品は各自で管理をお願いします。
    ※握手券1枚で、メンバー全員との握手会に1回ご参加頂けます。

    ■指定ツーショット・集合ショットご参加者
    貴重品を含む物品及び撮影用のカメラ以外の手荷物をお預け頂き何も所持しない状態で、撮影会にご参加下さい。
    ※指定ツーショット券1枚で、撮影希望のメンバーを指定してのツーショット会に1回ご参加頂けます。
    お客様ご自身がご用意した機器で撮影可能です。
    ※撮影への装飾物や小物の持参は出来ませんので、ご注意下さい。
    ※指定ツーショットでは、以下を禁止させて頂きます。
    ・メンバーに触れての撮影
    ・お客様/メンバーが手に物を持っての撮影
    ・お客様がメンバーより後ろ側に移動しての撮影
    ・メンバーをしゃがませての撮影
    ※その他、運営側が不適切とみなしたポーズや行為は禁止とさせていただきます。

    【当日の販売開始について】
    販売開始日時:10:00~
    販売場所:タワーレコード福岡パルコ店
    対象店舗
    福岡パルコ店
    対象商品
    ■2019年2月27日発売3rdアルバム「未定」(全3形態)
    【AL+Blu-ray】AVCD-96211/B ¥4,500(税込)
    【AL+DVD】AVCD-96212/B ¥4,200(税込)
    【AL】AVCD-96213    ¥3,000(税込)

    ※会場にてご予約いただきました商品には、CD商品外付けのCD店舗オリジナル特典が決定された際でも、その特典の付与はされませんので、ご了承ください。
    ※ご予約いただいた商品のお受け渡し方法は「タワーレコード福岡パルコ店」でのお引取りか「配送」をいずれかをお選び頂けます。(ポイントサービス対象外です。)
    ※「配送」の場合、1回のお会計につき配送料¥800をお支払いいただきます。
    ※ご予約いただいた商品の配送は2019年2月27日(水)より順次、発送させていただきます。
    ※店頭引取りは、2019年2月26日(火)夕方以降の引取りとなります。
     なお商品のお取り置き期間は、2019年3月27日(水)までとさせていただきます。期間を過ぎても、取りに来られない場合は、自動的にキャンセルになり、ご返金致しかねますのでご注意ください。予約商品の引き換えは、予約引き換えチケットをご持参下さい。
    ※お買い上げいただいた商品の払い戻しは一切行いません。不良品は良品交換とさせていただきます。予めご了承下さい。

    ■予約に際しての注意文言

    ≪ご予約について≫
    ※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
    ※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
    ※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必須です。
    ※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
    ※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
    ※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
    ※ご予約商品は、タワーレコード福岡パルコ店での受け取り、もしくは配送 (送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。
    ※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
    ※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
    ※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
    ※店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
    ※お支払い方法は現金のみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

    ≪お受け取りについて≫
    ※店舗での商品お受け取りは、2月26日(火)夕方以降となります。
    ※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
    ※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、3月27日(水)までとなります。
    ※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
    ※配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。


    【注意事項】
    イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
    
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止・中断もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

    ※イベントのスムーズな進行の為、バッグ、スーツケースなどの大きな手荷物、等は持ち込まず、事前に施設のコインロッカーなどにお預けいただき、会場内の持ち込まないようにご協力をお願い致します。(ロッカーのご利用に対する利用料はお客様自身のご負担をお願い致します)
    ※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合や撤去する場合もございますので、予めご了承下さい。なお、移動した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
    ※特典会実施の際、お客様、出演アーティスト及びタレントの安全を第一に考え、手荷物一時預かりをさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。
    ※イベント会場は、万全を期した上での運営をさせて頂いておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛け下さい。
    ※特典会参加の際には指輪やブレスレット等のアクセサリーは外して頂きますよう宜しくお願い致します。
    ※酒類、火気・銃刀類等危険物のお持ち込みは固くお断りします。その他、当イベントに不適切とみなした物品に関しましては没収、または廃棄をお願いする場合がございます。予めご了承下さい。
    ※メンバーへのプレゼントの直接手渡しはご遠慮下さい。プレゼント・手紙等はスタッフまたはプレゼントボックスにお預けいただきますようお願いいたします。また、食べ物や飲み物のプレゼントはお控え下さい。金券、現金等の受け取り不可となります。
    ※会場へのお問い合わせはお控え下さい。中止となる場合がございます。
    ※イベント終了後の特典会には、CDをご予約された際に配布される各特典会に参加できるそれぞれの「特典会参加券」が必要となります。「特典会参加券」を複数枚お持ちの方は、再度最後尾にお並び下さい。
    ※3歳以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の「特典会参加券」が必要になります。
    ※各種参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。発覚した場合、イベントへの参加をお断り致します。また、偽造行為は犯罪行為にあたる為、警察に通報する場合もあります。
    ※特典会は会場の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。
    ※商品のお電話でのご予約は承っておりません。
    ※ご予約・ご購入頂いた商品の払い戻し一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
    ※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。万一、撮影、録音、録画等の行為を発見した場合には、データの消去等させていただきます。
    ※イベントの開始は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
    ※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
    ※ボード類をお持ちの方は、ご自分の胸より上の高さに掲げないようお願いいたします。後ろの方々が見えなくならないようにご使用下さい。
    ※「優先観覧エリア入場整理券」「特典会参加券」の再発行は、紛失、盗難等いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意下さい。
    ※当日の体調・健康管理、水分補給は各自でおこなって下さい。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡下さい。
    ※会場には、特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加下さい。
    ※ゴミは各自、お持ち帰り下さい。
    ※イベント会場内での飲食・喫煙は所定の場所をご利用下さい。
    ※イベント会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。
    ※イベント会場内にあるベンチ等の設備・備品などの上に乗った状態でのご観覧はご遠慮下さい。
    ※危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでの握手会への参加は禁止です。
    ※前日・前夜より会場およびその周辺で会場に溜まるなどの行為は、近隣の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
    ※イベント参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担となります。イベントに参加できなかった場合であっても交通費、宿泊費等の補償はいたしません。
    ※会場使用の時間制限ほか、やむおえない事情により、イベントを早期終了させていただく場合があります。
    ※内容等は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
    ※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。ご留意下さい。
    ※通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。
    ※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がありますので、その際はご了承ください。
    ※会場では係員の指示に従って下さい。尚、お客様を誘導する際、係員がお客様の肩や腕などに触れる場合があります。
    ※貴重品の管理はお客様の自己責任となります。イベント参加時は必ず身につけるようお願い致します。
    ※イベント終了後の交通機関終電時刻等について、主催側は一切の責任を負いかねますので、ご注意下さい。
    ※会場内外で発生した事故等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
    ※台や脚立のご使用は禁止となります。
    ※イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
    ※取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、予めご了承下さい。
    ※天災、出演者の病気・事故、交通機関の不全、会場の設備不良等の止むを得ない事情により、イベントを中止、もしくは延期し、または、開催日時・場所・内容・出演者を変更する場合があります。尚、これらの場合でも、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償、及び他の部等への振替には応じかねます。予めご了承下さい。

    以上の注意事項を守っていただけないお客様、係員の指示に従っていただけないお客様は、会場よりご退場いただきます。 会場にいらしたお客様皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。

    イベント参加に際しては、下記「禁止事項」を遵守して下さい。
    「禁止事項」に違反した場合、その他主催者側がイベント参加にふさわしくないと判断した場合はイベントへの参加をお断りする場合があります。

    ●禁止事項
    ・特典券の転売、コピー、偽造
    ・会場周辺での泊り込み、徹夜での待機、早朝からの座り込みや集会等
    ・本人への誹謗・中傷、威嚇、罵声等
    ・ジャンプ、悪質なコール関連の危険・迷惑行為禁止
    ・手荷物、その他を使用しての場所取り
    ・飲酒、酒気帯びでの入場及びイベント参加
    ・イベント会場における録音・録画・撮影等
    ・録音・録画・撮影等を目的とした機器の会場への持ち込み
    ・イベント前後の会場界隈での座り込み

    ●保護者の方へ
    ・小学生以下のお子様は、必ず付添い保護者の方とご来場下さい。
    ・この商品はキャンセル、受け取り拒否はお受けしておりません。あらかじめご了承下さい。
    ・年齢制限なくどなたでもご予約できる商品です。年齢制限を設けることが出来ませんのでご了承下さい。
    ・お子様には「お小遣いの範囲内」でご予約を行うよう、保護者様におかれましては、お子様の保護管理の徹底をお願い申し上げます。

    ●商品・イベントに関するお問い合わせ
    エイベックス カスタマーサポート 
    https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
    0570-064-414 (平日のみ 11:00~18:00)
    ※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。
    ※会場・施設へのお問い合せはご遠慮ください。

    福岡パルコ店

    営業時間
    10時~20時30分
    休業日
    不定休
    アクセス
    市営地下鉄空港線 「天神駅」7番出口直結
    西鉄 天神大牟田線 「福岡(天神)駅」北口改札すぐ
    西鉄バス 各方面行きバス停すぐ
    駐車場
    あり (福岡パルコHP

    詳細は上記HPをご確認ください

    電話
    092-722-4611
    住所
    〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ6F
    売場面積
    260坪
    在庫数
    約130,000枚
    オープン
    2015年03月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。