【ご予約に関する注意事項】
※イベントにご参加ご希望のお客様はタワーレコードオリジナル特典の「クリアファイル」はお付けすることが出来ませんのでご注意願います。
※当日12:00よりご予約受付を開始致します。タワーレコード福岡パルコ店特設の予約カウンターもしくはインフォメーションカウンターにて承ります。
※会場の都合により受付開始時間が遅れる場合もございます。
※前金予約のお支払は現金のみとなります。各種ポイント・割引サービス、金券類等はご利用頂けません。
※商品はタワーレコード福岡パルコ店での引き取り、または配送(送料800円)にて承ります。ご予約後の変更・キャンセル、配送のおまとめ、店頭受取への変更はできません。尚、その際配送での受付の際の配送料は用紙ごとに頂戴いたします。
※ご予約商品のお受け取り期間は、商品入荷日2018年11月6日(火)夕方以降商品店着次第~2018年11月7日(水)までとなります。期間内にお受け取りが無かった場合、受取キャンセルとし商品のお渡しが出来なくなります。あらかじめご了承ください。
※配送の際の商品のお届けは2018/11/7(水)以降、配送準備整い次第の発送となります。発売日にはお届けできませんのでご了承ください。
※ご予約商品のお受取には、ご予約の際にお渡しするご予約伝票(お客様控え)が必要となります。大切に保管をお願いいたします。
※ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※その他、ご予約の際にご記入いただく専用のご予約用紙に記載の事項をよくご確認の上、ご予約いただきますようお願い致します。
【注意事項・お願い】
・イベント当日は、お渡しした整理番号付きイベント参加券を忘れずにお持ち下さい。
・イベント当日は整理番号付きイベント参加券に記載のご集合時間に、イベントスペース前にお集まりください。番号順にお呼びしてご整列のご案内を致します。2枚以上参加券をお持ちのお客様に関しては若い番号でお並び頂きご参加ください。番号をお呼びした際にいらっしゃらない場合は、最後尾のお並びいただくことになりますので、あらかじめご了承ください。サイン会に参加する際に参加券は回収させて頂きます。
・整理番号付イベント参加券の配布は定員に達し次第終了致します。イベント終了後に、ご予約頂いてもお付けできません。
・整理番号付イベント参加券はいかなる場合も再発行は致しません。
・小学生以上のお客様から整理番号付イベント参加券が必要でございます。
・6歳児以下の児童の入場はご遠慮下さい。
・整理番号付イベント参加券の譲渡・転売は禁止させて頂きます。
・対象商品の返品・返金はお断りさせて頂きます。不良品は良品との交換とさせて頂きます。
・手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理して下さい。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かり致しかねません。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。
・イベント中はいかなる機材においても撮影・録音は禁止させて頂きます。
・会場周辺での徹夜などの近隣住民・店舗のご迷惑となる行為は禁止させて頂きます。
・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させて頂きます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従って下さい。係員の指示に従って頂けない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。
詳細は上記HPをご確認ください