・対象商品のご予約・お取り置きは出来ません。
・販売は数に限りがございます。商品がなくなり次第、販売は終了とさせていただきます。
・対象商品の返品・返金はお断りいたします。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・ご参加される方は、お1人さまにつき1枚「特典券」が必要です。
※保護者の方も握手される場合は、「特典券」が必要になります。
・「特典券」はいかなる理由でも、再発行いたしません。
・「特典券」の譲渡および転売行為は一切禁止です。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客さまのご負担となります。
・イベントが急遽中止となった場合でも、交通費・宿泊費等はお客さまのご負担となります。
・会場周辺での深夜早朝からの順番待ちの行為は禁止とさせていただきます。
・会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客さまの迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・「特典券」を複数枚お持ちの方は、時間内に全てご使用出来るようにご参加ください。
・イベント終了間際にまとめて複数枚提出されても、使用できない場合がございます。
・サイン会・チェキ撮影会はスタッフが誘導いたしますので、必ず指示に従ってください。また、スタッフがお客さまの肩や腕など体の一部に触れて誘導を行う場合がございます。この事をご了承いただける方のみ握手会にご参加ください。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。予めご了承ください。
・場内での喫煙、飲酒は禁止です。また飲酒をしてからのイベント参加も禁止です。
・ゴミの散乱や騒音など、会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為は禁止といたします。
・イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。また、天候その他の都合によりやむをえずイベントを中止することがございます。予めご了承ください。
・会場へのイベント内容に関するお問い合わせはご遠慮ください。
・お客さまの物品の損失、事故などにつきまして、主催側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・注意事項をお守りいただけない方は、サイン会及びチェキ撮影会に参加いただけなくなる場合もございます。また、サイン会及びチェキ撮影会が中止となる場合もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
・イベントはお客さまのご理解とご協力があって実施できます。ルールをしっかり守って楽しいイベントにしましょう!!
詳細は上記HPをご確認ください。