*ご予約のお客様には優先的に参加券を確保し、商品購入時に配布致します。
*ご整列頂いた順にサイン会にご案内致します。
*イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいますようお願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
*イベント対象商品の返品は一切お受けできません。不良品は良品交換とさせて頂きます。
*サイン会にご参加頂くには参加券とお買い求め頂いた商品が必要となります。当日は忘れずにお持ち下さい。お忘れになった場合はご参加頂けませんのでご注意下さい。
*参加券は指定枚数に到達次第、配布終了とさせて頂きます。
*参加券の再発行はいかなる場合においても出来ませんのでご注意下さい。
*イベントへのご参加は参加券1枚につき1名様とさせて頂きます。小学生以上のお子様はお1人様1枚、参加券が必要となります。
*サインは参加券1枚につき1回(1点)のみとなります。1枚の参加券でSUGIZO/INORAN両名のサインをお入れ致します。
*サインは商品付属の外箱(表・裏いずれかお好きな方)に致します。
*イベントはサインのみとなりますので、それ以外の行為についてはお断りさせて頂きます。
*イベント対象商品の返品・返金はできません。不良は良品交換とさせて頂きます。
*徹夜行為や出待ち・入り待ち行為等は近隣へのご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
*カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話等でのアーティストやイベントの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせて頂きます。こうした行為が認められた場合、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
*イベント途中で出演者の休憩をはさむ場合もございます。ご了承下さい。
*イベント中はスタッフの指示に従って頂くよう、お願い致します。従って頂けない場合はイベントへの中止・中断または途中退場して頂く場合もございますのでご協力お願い致します。
*イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加下さい。
*会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
*やむを得ない事態によりイベント内容の変更、または中断・中止になる場合もございます。予めご了承下さい。
*やむを得ずイベント内容が変更・中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。予めご了承下さい。
*当日は安全面を考慮してプレゼント等の会場での受け付けは行っておりません。
*会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。また、係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
*店内での飲食は禁止となっております。
*その他サイン会参加券に記載の注意事項を必ずお読み下さい。
・休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。
