こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2015/10/08
  • 更新日:2015/10/08
  • 20151008143100
  • 20151008143100
  • [2ndシングル楽曲の初パフォーマンス&一斉握手会] CRAYON POP 2ndシングル発売直前イベント

    CRAYON POP 2ndシングル発売直前イベント

    開催日時
    2015年11月01日(日) 10:30
    場所
    渋谷店   B1F 『CUTUP STUDIO』
    参加方法
    初パフォーマンスお披露目会にご参加いただくには、「2ndシングル発売直前イベント参加券(以降、イベント参加券)」が必要となります。タワーレコード渋谷店にて、2015年10月10日(土)開店10:00より対象商品をご予約(全額内金)いただいた方に、先着で「イベント参加券」1枚と「特典会参加券」1枚をお渡しいたします。


    *ご予約時に内金として全額頂戴いたします。全額現金でのお支払となります。
    *予約受付は現金のみご利用可能です。(クレジットカード、電子マネー、商品券等はご利用いただけません。)

    ※ご入場は「イベント参加券」記載の整理番号順となります。ただし、ご集合時間に遅れますと、最後尾からのご入場になりますのでご注意ください。
    ※整理番号はランダムでの配布となります。
    ※「イベント参加券」はお一人様1枚までのお渡しとなります。
     「特典会参加券」はご購入枚数分差し上げます。
      例)対象商品1枚購入 「イベント参加券」1枚、「特典会参加券」1枚
        対象商品2枚購入 「イベント参加券」1枚、「特典会参加券」2枚
    ※「イベント参加券」配布終了後は、「特典会参加券」のみを配布致します。なお、「特典会参加券」のみをお持ちのお客様はイベントにはご参加いただけませんので、予めご了承ください。
    ※特典会はイベントに参加いただいたお客様からのご案内となります。
    ※「特典会参加券」には整理番号はございません。集合順にお並びいただきます。

    各種参加券配布対象店舗
    タワーレコード渋谷店
    ※対象商品のご予約は店頭でのみ承ります(電話、オンラインでのご予約はできません)。
    ※タワーレコード渋谷店特典:オリジナル缶バッチ(絵柄:メンバーソロ写真)付与対象となります。
    ※オリジナル缶バッチは商品のお渡し時にご予約いただいた枚数分お渡しいたします。
    ※柄はランダムでのお渡しとなります。お選びいただけませんのでご了承ください。
    ※1回のお会計の購入枚数ごとに該当する各種参加券をお渡しいたします。
    ※「イベント参加券」「特典会参加券」の配付は、なくなり次第終了となります。

    <ご予約・商品受取に関して>
    ※ご予約いただいた商品はタワーレコード渋谷店での店頭引き取り、または配送となります。
    配送の場合は1梱包につき、600円頂きます。
    ※ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
    ※ご予約頂いたCDの受け取りは、その他店舗でのお受け取りのご希望には対応できませんので、あらかじめご了承下さい。
    ※ご予約いただいた商品の配送は11月19日(木) ~11月20日(金)の予定で配送手配いたします。
    ※店頭での商品のお渡しは、11月17日(火)夕方の商品入荷日以降となります。
    ※誠に勝手ながら、ご予約商品のお受け取り期間は、発売より12/16(水)(4週間)までとさせて頂きます。それまでにご連絡頂けない場合、予約キャンセルとみなし対象商品を処分させて頂く事がございます。その場合、既にお支払い頂いている予約代金は返金しないものと致しますのでご了承下さい。
    ※ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
    ※ご予約いただいた商品の店舗引取または配送手配の変更をすることはできませんのでご注意ください。
    対象店舗
    渋谷店
    対象商品
    2015年11月18日発売
    CRAYON POP 2ndシングル「(タイトル未定)」通常盤(CD only) PCCA.70450/\1,300(税込)
    ※上記商品には「発売記念イベント(2015年11月開催)一斉握手会参加券」は封入されません。
    ※イベント対象商品は通常盤のみとなります。

    ・特典会は列が途切れ次第終了となります。終了後にご来場いただいてもご参加いただけません。
    ・当日は、各種参加券を忘れずにご持参ください。お忘れになった場合、参加をお断りいたします。
    ・各種イベント参加券はいかなる場合(紛失・消失・破損等)でも再発行はいたしません。
    ・イベント時のあらゆる機器による撮影・録音・録画の一切を禁止とさせていただきます。
    ・会場では係員の指示に従ってください。従っていただけない場合はイベントへの参加をお断りさせて頂きます。
    ・イベント会場内での飲食・喫煙は固くお断りいたします。
    ・イベントに係る宿泊費、会場までの交通費などはすべてお客様ご自身のご負担になります。
    ・未就学児童につきましても各種参加券が必要となります。付添いが必要な場合は、未就学児童1名につき保護者様1名の付き添いが可能です。小学生以上は付添いの方も各種参加券が必要となります。
    ・各種参加券の第三者への転売やオークションでの転売を固く禁止いたします。ご了承下さい。また、金銭の受け渡しのない譲渡に関しても禁止いたします。
    ・イベント中、スタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
    ・会場内外で発生した事故・盗難等には、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。手荷物・貴重品は各自で管理してください。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・トラブルやアーティストの都合・天候の影響により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
    ・アーティストへのプレゼントの直接手渡しはご遠慮ください。プレゼント・手紙等はスタッフまたはプレゼントボックスにお預けくださいますようお願いいたします。また、現金、金券類、飲食物のプレゼントはお控えください。
    ・取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、予めご了承ください。
    ・当イベントはお客様のご理解とご協力の元、開催されます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

    渋谷店

    営業時間
    10時~23時(

    【時短営業】11時~22時

    )
    休業日
    不定休
    アクセス
    JR渋谷駅ハチ公口を出て交差点を渡り丸井JAM方面に歩き信号の手前、徒歩3分
    渋谷駅より458m
    駐車場
    なし
    電話
    03-3496-3661(TOWER RECORDS CAFE:03-3496-3672)
    住所
    〒150-0041東京都渋谷区神南1-22-14
    売場面積
    約1,550坪
    在庫数
    約800,000枚
    オープン
    1995年03月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。
    渋谷店サイト



    カフェバナー