・対象商品のご予約は対象店舗の店頭でのみお受けしています。お電話等ではお受けしていません。
・商品を2点以上ご予約(購入)の場合も、予約(購入)点数に関わらず「イベント参加予備券」及び「整理番号付きイベント参加券」はおひとり様2枚までとさせて頂きます。
・雨天の場合も実施する可能性がございますので、雨具のご用意をお願い致します。(※傘の使用はご遠慮下さい。)
・荒天の場合はイベントを中止させていただく場合もございます。その際は9/23(月)イベント当日11時にタワーレコード新宿店店頭、タワーレコード新宿店 Twitter アカウント(https://twitter.com/TOWER_Shinjuku)にてお知らせいたします。
・雨天・荒天によるイベント中止の際の返品・返金はお受けできませんのでご了承ください。
・整理番号順にご入場とさせていただきます。
・「イベント参加予備券」の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいても「イベント参加予備券はつきませんのでご注意ください。
・「イベント参加予備券」、「整理番号付イベント参加券」を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。 また、イベント対象商品をお求めいただいた際の払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・前日もしくは集合時間より前に会場に集まるなどの行為は近隣の迷惑になりますので、ご遠慮ください。
・店内での飲食、会場内への飲食物の持ち込みは禁止となっております。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、
イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
・イベント当日、取材等によりカメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご了承ください。
・「整理番号付イベント参加券」は1枚につき、イベント当日限り、1名様のみ有効とさせていただきます。
・「整理番号付イベント参加券」のダフ屋行為、転売、複製等は一切を禁止致します。
・ 小学生から「整理番号付イベント参加券」が必要となります。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様になります。
・当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
・会場内外で発生した事故 /盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。
詳細は上記HPをご確認ください。