・ご予約のお客様には優先的にイベント参加券を確保し、商品購入時にイベント参加券を差し上げます。
・イベント参加券の整理番号は、ご予約された順番となります。
・ご予約は店頭のみとなり、お電話でのご予約はできません。
・イベント当日は、お渡ししたイベント参加券とCDに封入されている『全国共通イベント参加補助券2枚』を忘れずに
お持ち下さい。
・対象商品を2枚以上ご購入された場合も、握手会へのご参加はお1人様1回とさせていただきます。
イベント参加券の配布は指定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。
・当日に混み合った場合は、イベント会場をクローズさせていただく可能性がございますのでご了承下さい。
・紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。
・ご予約で定員に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入いただいてもイベント参加券は付きません。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・商品入荷後のイベント参加券のお取り置きは、固くお断りさせていただきます。
・イベント当日の録音・録画・写真撮影及び、店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。
・小学生以上はお1人様につき、イベント参加券が必要となります。
・6歳児以下の児童のイベントへのご参加は、ご遠慮下さい。
・イベント会場へのご入場は、アルファベットの整理番号順で各店舗に整列していただき、各配布店舗数同時入場となります。