こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

お知らせ

「呪術廻戦 × TOWER RECORDS」コラボグッズ開封痕の発生について

掲載: 2021年01月20日 11:00

平素よりタワーレコードをご愛顧いただきまことにありがとうございます。

この度、弊社主催のコラボキャンペーンにて販売した下記2点の「呪術廻戦 × TOWER RECORDS」コラボグッズの一部に開封痕がございましたことにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
また本件について原因を調査いたしましたので、併せてご報告いたします。

 -該当商品-

呪術廻戦 × TOWER RECORDS トレーディング缶バッジ(全8種)
呪術廻戦 × TOWER RECORDS トレーディングアクリルキーホルダー(全6種)

 -発生原因-

製造会社にて、商品の種類別のキャラクターを均等に各店へランダム封入し納品するにあたり、その作業中、店舗への納品数が変更となったため、再び振り分け数量の比率が均等となるよう急遽パッケージを開封し中身確認の上、新たな銀袋を使用せず再梱包したことで一部商品において開封痕が残ったままの状態で納品されたことが原因となります。
また今回の調査にてトレーディング缶バッジ(全8種)においても、上記と同様な開封痕が残っていたことも判明しました。
さらに納品後、当社にて開封痕に気づかぬまま販売してしまったことにも問題がありました。

 なお、製造会社では、最終的に各店舗に出荷する際、振り分け数量の比率が均等になるように調整をおこなっていたこと、さらに納品後、当社内についても、渋谷店の監視カメラによるチェックならびに全関係スタッフへの聞き取り調査の結果、不正はなかったことを確認しております。

 ‐今後の対応について‐

【店頭販売】

1月20日(水)以降は、スタッフが検品をし、開封痕がない商品のみを販売。
レジにて、再度ご一緒に、ご確認させていただくことを徹底いたします。

 【交換対応】

今回、お客様にご購入いただいた開封痕が残ったままの状態の該当商品については、商品を新たなものに交換させていただきたく、下記の通りご案内させていただきます。

※商品の交換については下記をご参照ください

 弊社では、この度の件を真摯に受け止め、今後よりお客様に楽しくご安心いただきお買い物を楽しんでいただけるよう商品企画ならびに運営体制を見直し改善に努めて参ります。

また、この度、版権元、製作委員会、関係各位におきましてもご迷惑をおかけいたしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

引き続きましてタワーレコードをご愛顧くださいますよう心よりお願い申し上げます。

 

2021年1月20日

タワーレコード株式会社

◇商品の交換について

以下のご購入店舗または下記カスタマーサービスにて商品の交換を承ります。

交換商品に関しては、トレーディング商品のため、中身はお選び出来ませんのでご注意ください。

※ご購入時のレシートが必要となります。

 【交換対象商品のご購入期間について】

2021年1月16日(土)~1月19日(火)ご購入分

※タワーレコード オンラインでは2021年1月13日(水)の13:00までに、ご注文を頂いたお客様が対象となります。

 【商品交換期間】

2021年2月1日(月)~2月14日(日)

 【販売店舗】

渋谷店、仙台パルコ店、京都店、池袋店、川崎店、名古屋近鉄パッセ店、イオンレイクタウン店、札幌ピヴォ店、新宿店、イオンモール倉敷店、苫小牧店、梅田NU茶屋町店、浦和店、町田店、横浜ビブレ店、タワーレコード オンライン

 【カスタマーサービス】

〒143-0006
東京都大田区平和島4-1-23 JSプログレビル6Fカスタマーサービス

フリーダイアル:0120-502-804(土日、祝日を除く11時~18時)

お問合せフォームURL:http://faq.tower.jp/faq/show/2348