こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

お知らせ

BiS「CURTAiN CALL」販売開始時間遅延と販売予定数の注文超過受付に関してのお詫び

掲載: 2020年06月17日 21:09

いつもBiSを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はBiS「CURTAiN CALL」発売の告知時刻より、販売開始時間が遅れることとなり、皆様の貴重なお時間を頂戴してしまったことを、深くお詫び申し上げます。

 

以下、販売サイトを担当致しましたタワーレコード株式会社より原因についてのご報告申し上げます。

「CURTAiN CALL」販売開始告知と同時の商品ページの公開にあたり、今回午前0時の商品ページ公開タイミングと、検索結果として皆さまが確認できる状態になるまでのタイミングにタイムラグが生じる事を、事前にタワーレコード販売店舗サイトにて加味、考慮せず販売設定を行った事が主な原因となり、商品が検索結果に表示されるまで約30分間販売告知時間から遅延する形となりました。

また、ジャケット画像がアップロードされておらず、お探し頂きました皆様にご不便をお掛けした事をお詫び申し上げます。

 

また今回システム上の不具合も重なり、完全生産限定盤の販売予定数を超えて注文を受け付けていることが新たに確認されました。販売予定数のみを準備をしていたため、予定数を超過した以降にご注文のお客様へは、商品のお届けまでにお時間を頂戴してしまうことになってしまいました。該当のお客様へは6月18日(木)中にお届け遅延のお知らせを電子メールにてご連絡させて頂きます。もちろんのことではございますが、ご注文のキャンセルも承ります。

また、当初予定枚数内でご注文頂いたお客様に関しましても、当初の予定通り商品お届けする旨、ご連絡させて頂きます。

 

このような事に関して二度と起こる事のないよう、細心の注意を払ってまいります。今後ともBiSへの変わらぬ応援を宜しくお願い致します。

 

重ねまして、皆さまへご迷惑と貴重なお時間を割いてしまった事をお詫び申し上げます。

 

 

 

タワーレコード株式会社

日本クラウン株式会社

株式会社WACK