Laser Rain / LEO今井
Laser Rain
LEO今井
落ち着いた雰囲気で安心感のあるアルバム。また、テンポの速い曲も彼に似付かわしい。低音の効いた歌声は渋くも斬新で、曲をより輝かせるものがある。詞は、前作よりも日本語に重きをおいたような印象。
商品詳細へ戻る
(全3件)
トライアングル
Perfume
挑戦的な曲順なのにバランスが整っている。むしろ、こうでなければいけなかった必然性のようなものを感じる。シングル曲が変に浮くこともなく、自然な流れを作り出しているという点が秀逸。「edge」は間違いなく名曲で、「NIGHT FLIGHT」「Kiss and Music」はカッコいいし、レトロ感を纏った「I still love U」は聴けば聴くほどハマってしまう。「The best thing」から「Speed of Sound」への流れも注目。
セフィロト
Ao (raison d'etre)
生きていく過程に「レゾンデートル」があるということは、どんなに素晴らしいことなのだろうか。聴き終えて“複雑な表情が詰まっている”と思ったのは何故だろう。歌詞やメロディが突き刺さってくような感覚に陥るからだろうか。不思議な浮遊感と共に己の無力さに気付き、今まで眠っていた何かが弾け飛ぶ。こんなバンド、他に居ない。自分が生まれ変わって彼らと同じ道を辿ったとしても、こんなに臨場感がある詞は一生書けない。