メンバーズレビュー一覧

A TIME IN NEW YORK [CD+DVD] / 大我 (Tiger Onitsuka)

A TIME IN NEW YORK [CD+DVD]

大我 (Tiger Onitsuka)

5:
☆☆☆☆☆
★★★★★

ギネスブックにも載ってる最年少ドラマー。
そんなにすごいのかと、聞いてみて納得した。
JAZZは演奏者やテンポ、リズムやテンションの選び方で表現力がさまざまになる
もの。
大我君は音の持つ存在感と周りを活かすプレーセンスが最高ですね。
演奏するたびに即興だったり、アドリブに反応する瞬発力が大人と同じです。
彼には魅力がいっぱいですね!
これからも彼に注目していきたいと思います。

0

商品詳細へ戻る

GaGamuさんが書いたメンバーズレビュー

  • 1

(全16件)

花束

back number

5:
☆☆☆☆☆
★★★★★

今でもずっと聞いてます。
忘れられない曲です♪

0

LIVE FILMS FURUSATO

ゆず

5:
☆☆☆☆☆
★★★★★

「栄光の架橋」「夏色」「虹」と
大好きな曲が満載のDVD。
ライブでの楽しいパフォーマンスも良いけど、
家でじっくり見るのも好きです。
ツアー名「FURUSATO」のごとく、
なんだかほっこりと見れるんじゃないかな。
これは一人でも良いけど、友達と一緒に
わいわいしながらも良いかも。
予約は万全なので、今はただヤキモキ待つのみです。

0

やっぱり、VOICE MAGICIANですねHAN-KUNは、どの曲でもやっぱり声に惹き込まれたり、乗せられる事が多いような気がします。レゲエ系の曲は車に積みたくなりますが、これもまさに車で聴いて、熱唱したくなるアルバムでしょう。自分はもう車熱唱やっちゃってますが(汗)しかし聴いていると、ライブにいきたくてしょうがなくなってきますね。

0

爽やかな歌ですよねー!こういう歌が好きなので、シーブリーズのCM最初に見たときに買うの決めました。夏になると聞きたくなる歌になっていくんじゃないでしょうか。涼しくなるような歌を聴きたいという人にはオススメな一曲です。

0

TOUCH THE SKY [CD+DVD]<初回盤>

HAN-KUN

5:
☆☆☆☆☆
★★★★★

買って以来、プレイヤーの中でずっと回ってます。
非常にテンションが上がる曲。クラブバージョンも良い感じ。
カップリングは一転色気たっぷりのナンバー、車にはこっちの方が合うかなあ。
こうなってくるとアルバムがいつになるのか、期待してしまいますな。

0

発売日もうすぐですねー!
年内にゲットできたりしないかなと考えたり、、メイサさんのファンなので、今回のアルバムには注目してます。詩の内容も彼女の自叙伝(?)のようになっているので気になりますね。年明けからはしばらくこの音を聞き続けることになりそうです。

0

お店で曲が流れてきて、一目(耳?)ぼれでした。「なんかいいなあ」って思ってからはちゃんと試聴して、すぐにCD手に入れてましたね。菅原紗由理さんの名前は前からなんとなく知っていましたが、こんな素敵な歌を歌う方なんですねぇ。アルバムも出るみたいなので、聞き込んでみようかなと思います。

0

Box Emotions [CD+DVD]<初回生産限定盤>

Superfly

5:
☆☆☆☆☆
★★★★★

シングルが出て聴き倒していたのもつかの間、なんとスーパフライのニ
ューアルバムが出るらしいじゃないですか!!タイトルは「Box Emotions 」。い
やあ、待ち遠しいです。セカンドアルバムにしてもう大物感すら漂わせてますよ
ね。ホントすごいなあ。。。9月2日の発売日には初回限定版も出るそ
うなので、ソッコウで予約したいところです。

0

待ちに待ったアルバム。良い意味で変わらないスタイルを一本貫いたその音楽性は健在。聞きたかったEMINEMを新曲で聴けるのだから買うしかないでしょう。曲の構成も秀逸なので、ちゃんと順番通り聞くのがオススメです。端から端まで聞き倒しましょう。

0

このアルバムは聞き始めると、最後までグイグイと引っ張ってくれるような、そういった疾走感を感じました。デペッシュ・モードの持つエナジーは、青い光を放ちながらいよいよ高熱の輝きを放っているように思えます。今回も感動を、本当に感謝。

0

A TIME IN NEW YORK [CD+DVD]

大我 (Tiger Onitsuka)

5:
☆☆☆☆☆
★★★★★

ギネスブックにも載ってる最年少ドラマー。
そんなにすごいのかと、聞いてみて納得した。
JAZZは演奏者やテンポ、リズムやテンションの選び方で表現力がさまざまになる
もの。
大我君は音の持つ存在感と周りを活かすプレーセンスが最高ですね。
演奏するたびに即興だったり、アドリブに反応する瞬発力が大人と同じです。
彼には魅力がいっぱいですね!
これからも彼に注目していきたいと思います。

0

WE LOVE YOU.

槇原敬之

5:
☆☆☆☆☆
★★★★★

聞きやすいので、手に入れてきたそばから聞きまくってます。
槇原さんの曲ってヘビロテしても飽きないんです。なぜだろう?一応シングルってことで一曲目がメインなのかもしれないけど、両方とも甲乙つけがたい感じです。つか両方好きです。

0

発売のニュースを聞いた時からニヤついてました。そのぐらい待ちに待った一枚です。AYUSEの曲は勿論聴いてるけど、一枚のアルバムにAYUSEが詰め込まれている!ってことで嬉しさ倍増です。初回盤だけあっておまけも豪華で、買ってかなり満足している感じです。

0

ハダカの約束/BEAUTY

上條ひとみ

5:
☆☆☆☆☆
★★★★★

メインもカップリングも凄くノリのいい曲です。聞いてて体が動きます(笑)

0

赤い糸

September (J-Pop)

5:
☆☆☆☆☆
★★★★★

すごくいいです!三人の実力がちゃんとかみ合った、聞いてて本当に気持ちいい作品です。ちょっと感動できます!

0

green

上條ひとみ

5:
☆☆☆☆☆
★★★★★

歌声が美しいです。聞いていてじんわり感動しちゃいました。どうしてこんな歌声で歌うことが出来るんだろうと、、、きっと彼女の中にある気持ちが、歌声に出ているんでしょうね。久しぶりに人に薦めたくなる曲に出会った気がします。

0
  • 1

(全16件)