メンバーズレビュー一覧

SCIENCE FICTION<通常盤> / 宇多田ヒカル

SCIENCE FICTION<通常盤>

宇多田ヒカル

5:
☆☆☆☆☆
★★★★★

楽曲の良さもさることながら、MIX マスタリングは国内アーティストトップクラス。

0

商品詳細へ戻る

ぐんさんが書いたメンバーズレビュー

  • 1

(全6件)

現在の甲斐バンドが確立されたアルバム。
個人的には昔のアルバム「この夜にさよなら」を聞いた後の印象に近いが、
曲は進化している。
このバンドの良さがこのアルバムで明確になった。
そうクリエイティブなバンドなのである。
私は次のアルバムを更に期待してしまう。



0

CHAI [CD+フラッグ]<完全生産限定盤>

CHAI

5:
☆☆☆☆☆
★★★★★

このグルーヴ感はなかなか国内のアーティストにはお目にかからない。
これがベースにあるので、NEOかわいいのテーマは演奏とともにNEOかっこいいに変換される。
活動再開を期待したい。

0

Carry On<通常盤>

山中千尋

4:
☆☆☆☆☆
★★★★★

Jazzは詳しくないのですが、ピアノの一音ずつの粒だちの綺麗さとしなやかなグルーヴが心地良く
主張しないパッションは疲れない。中でも印象に残ったのはsunflowerのピアノがまるでソフィアローレンの心情を描いている印象を受けた。
この曲がこうなるとは想像でしえなかった。

0

SCIENCE FICTION<通常盤>

宇多田ヒカル

5:
☆☆☆☆☆
★★★★★

楽曲の良さもさることながら、MIX マスタリングは国内アーティストトップクラス。

0

マスタリングでグルーヴ感がオリジナルより格段に上がっている。
意味あるベスト版

0

ピンキーとキラーズがアーティストとして高いクオリティーを持っていたことが確認できるアルバム。
また今陽子の現在を証明出来る。
良い意味で今陽子はデビューの頃と変わらない稀に見るアーティストではないだろうか。
デビュー当時からこのクオリティーは後にも先にも国内No.1ヴォーカリストと言って良い。

0
  • 1

(全6件)