※(注)これはショップへ対する評価です。
最初に届いた商品は、梱包の際に他のケースの角によって出来たと思われる “外装フィルムに貼られたシール” が押された形で破れていた。
こちらでは『外装フィルム(ビニール袋)やシールは商品とは関係無い』としているが、消費者(ファン)にとっては商品の一部。
関係無いのであれば、何故〔ワケあり特価〕“理由” としてそれらの傷を挙げているのか?
他かにも交換しなければならない物が有り、(ほぼ毎回、ケース割れや紙製ジャケットに傷が有る!)同封。
届いた物は嫌がらせかの様に、帯が傷だらけだった。
再度交換を希望したが、『帯は関係無い』とされそう。
納得がいかないので、消費者生活センターへも連絡した。
『社の基準範囲内』との事だ。
服を買って汚れや織り傷が有った際に、同じ様な理由で対応されなくてもこちらの担当社員の方は納得が出来るんですね?
『社の…』ではなく、消費者の気持ちを主体に対応して欲しい。
常連店の閉店で、オンラインを利用するしかない者なので。
★ アルバムは発表当時に買い、最も好きな1枚。(★★★★★)
私は、オリジナル・カラオケが付いている事が魅力で購入。他のアーティストも、同じ形態で出して欲しい。★