
商品詳細へ戻る
重鎮ヨンダータイガーさんが書いたメンバーズレビュー
|
|
クラブミュージック好きの古のオタクが涙を流し手を叩き散らかして喜びあがるモンスターアルバムでした...! 大好きなあの曲が!大好きな作曲家によって!大好きなVtuberが歌う!夢のような1枚です!
アニクラで回してアンセム間違いなし!
0
|
|
|
日本の過激プロレス!各選手がオリジナル楽曲に変わってから初のアルバムです! 伊東選手の入場曲はほんとにアガりますね!通勤などで聴いてるとまるで選手になった気分!
何よりBJWのメインテーマは楽曲としてのクオリティも高く、横浜文化体育館でのラストの光景が目の前に広がります! プロレス界で最も好きな曲です!
0
|
|
|
国外のHARDCOREに手を出すならまずはこの1枚です! GABBA KICKに取り憑かれ進化し続けるHARDCOREの世界を堪能しつくせます!
衝撃だったのはGreazy Puzzy Fuckerzです! 呆れるほど下世話な声ネタとここまでやっていいの!?って高音音割れのGABBA!! その音、ずっっっと求めてました!!!
0
|
|
|
ボカニコ☆ナイッ!! この楽曲を聴くたびにボカニコナイトの楽しすぎた思い出が蘇ります!!
イベント内でアンセムだった楽曲がノンストップで聴ける楽しい1枚です! ボカロ×クラブミュージックの入り口としてオススメしたいです!
0
|
|
|
BEMANIシリーズに入ってる楽曲が多数収録されていたので購入しました! IIDXアンセムでもある「ベィスドロップ・フリークス」のロング版が初収録! 何千回聴いてもアガれる高速ダブステとななひらさん可愛く電波なボーカルがマッチしすぎ!
他楽曲もななひらさんの可愛さが詰まり詰まった最the高なアルバムです!
0
|
|
|
2019年来日も果たした世界が注目するHardstyleデュオのアルバム! Sub Zero Projectの魅力はなんといっても合唱したくなるメロディですよね! 箱で起こる大合唱の思い出が蘇ります!
家でも空中を殴り続けられる超超テンションのあがる1枚でした!!
0
|
|
|
Japanese Stream Hardcoreの記念すべき10作品目です! Tr.8「FALCHiON/Revolution」がとにかくとにかく最高の1曲! 力強いGABBA KICKに交わるエモすぎるメロ...!ブレイクからの展開で崩れ落ちるくらい最高です! 若干ハードコア離れしてた時にこの世界に一気に引き戻してくれた思い出の曲です!
0
|
|
|
フリースタイルダンジョンの出演から熱いラップに心を奪われ購入しました 番組内で入場曲にもなっていた「俺はやる」は自分自身やらなきゃいけない、成し遂げなきゃいけない事がある日に必ず聴く人生に欠かせない一曲となってます
0
|
|
|
大森靖子を聴くならまずはこの1枚から聴いてほしい! 全ての楽曲の出来があまりにも良すぎます。アルバムの中心である弾き語りというジャンルの中で多くの顔を見せてくれます。
ネットでたまたま聴いた「Over The Party」に衝撃を受けそのままタワレコに駆け込んだ思い出のCDです!
0
|
|
|
「Japanese Hardcore」や「Boss On Parade」などテクノウチ氏に初期の名曲が詰まった1枚です。 リミキサー陣もDJ CHUCKY、M-Project、DJ sharpnelと国内ハードコアの重鎮が参加
個人的ベストはTr.10「Schranz X」 約10分押し寄せるハードなシュランツの波はmeets GABBAを感じられます! "人々は嘘つきなのです"
0
|
商品詳細へ戻る