(全3件)
チープ・スリル
Janis Joplin
バンドで好きな『楽器のパート』は?と聞かれても、迷わず『歌』と答える私。なんだか歌っている姿、表情まで鮮明に見えてくる様なジャニスの熱いライブ盤。バンドとのアンサンブルも最高!録音のバランスも絶妙な仕上がりです。一度聴いてみると音楽感が変わりますよ!
カルメン・マキ&サラマンドラ
カルメン・マキ & サラマンドラ
まるでライブホールの演奏の真ん中にいる様な臨場感、高音の伸び、腹にくる重低音。 …CDとは思えない迫力サウンドの『カルメン・マキ&サラマンドラ』! マキさんをはじめ、各パートが自由奔放に「歌って」ます。サラマンドラ独特のうねる様なタイム感、フィールも体感できます。ロック、ジャズ、ブルース …全てを超越した音世界が詰まっている、こんなアルバムには滅多にお目にかかれません。…もちろん、ライブではもっとスゴいですけど!
閉ざされた町
カルメン・マキ&OZ
あなたは、初めて聴いた曲で目に涙したことがありますか。美しくもはかない、今の世代の人達が忘れてしまったであろうある種の感性に訴えかける様な一曲です。余分な装飾を捨て去り、素直に心に刺ってくるカルメン・マキさんのアルバム『閉ざされた町』の中より「火の鳥」~ぜひご一聴あれ。
商品詳細へ戻る