
商品詳細へ戻る
paris-menさんが書いたメンバーズレビュー
|
|
前作(Nurture)からの大胆な方向転換に最初は戸惑ったが、ききこむうちにこれもまたスルメ・アルバムだと気付く。アッパーな序盤3曲(ライブ映え!)を皮切りにPorterの歌心が前作以上に炸裂する!6曲目からはおちついた趣向もみせつけてきて完全にROCK STAR然とした今のたたずまいに合致してくる。2025年2月の日本単独ライブは大盛況のうちに幕を閉じたが、本日(2025.02.27)今年のSummerSonic2025への出演がアナウンスされた!日本を愛し日本のオーディエンスからも愛されるPorter。ただのEDMアーティストにとどまらぬそのカリスマ。彼がまた日本で、青空の下で、躍動するさまを期待して待ちたい。
0
|
|
|
毎年、年末のこのランキングの号は楽しみにしてる! 年間ランキングをチェックして、まだ聴いてないやつがあったら、掘り起こしていくのもまた楽しい。
0
|
|
|
aespaの4人がとにかく、かっこいい! 値段はしたが、装丁もまあまあ豪華だし 写真集もついてて、ライブの内容考えると 一回ライブに参加したぐらいの満足度はあるので 値ごろだと思う!
0
|
商品詳細へ戻る