(全14件)
とおり雨
トランザム
メンバーチェンジをしていますが、トランザムの雰囲気を出しております。しかし、「みんなのうた」でトランザムを知ったという方には少々歌詞が入りづらいかもしれません。
LOVE IS AROUND ~世界は今日もまわっている
トランザムのすごさを感じる一枚です。特に、「世界は今日もまわっている」は今までのCD収録作とは異なるアルバムバージョンで、とても聴きごたえありです。
Keep On Playing
Shogun
以前のSHOGUNも最高でしたが、再始動のSHOGUNのCDも最高です。特に、「Bad City」のオープニングは迫力です。
NEW
AB'S
久々のAB’Sのアルバムは10曲中10曲がみんな良い曲なので、聴き応えのある一枚です。評価の星が五つじゃ足りないくらいです。
SINGLE
「全員、歌えるグループ」と紹介文にあるように三曲ともボーカルが違っていて、ステキな一枚です。
トランザム ベスト<COLEZO!>
トランザムが活躍していた頃は幼すぎたので、たった三年しかリアルタイムでのファンができませんでした。そんな私にはこういうCDって、うれしい一枚です。
浪漫狩り2 ドラマアルバム
ただ単に前作の続きというだけのCDではありません。とても編集がうまくて、前作以上の面白さがあります。
浪漫狩り ドラマアルバム
原作も面白いですが、ドキドキのスリリングな展開で面白いです。ぜひ、聴いてみて下さい。
エイジアン・ブルー
S.E.N.S.
CM曲とテーマ曲ばかりですが、とてもきれいな一枚です。特に「sican」がおすすめ・・・。
静かな地球の上で
宗次郎
白鳥英美子さんの歌声がとてもきれいだし、宗次郎さんのオカリナバージョンも虫の声や森のさやぎか入っていてとてもすてきな一枚です。
記憶の空へ
canna
NHK「陰陽師」のエンディングテーマでした。とてもきれいな曲です。
烏龍歌集[チャイ]~サントリーウーロン茶CMソングコレクション
マドンナの「ライク・ア・バージン」と「誰かさんと誰かさんが麦畑」がナイスです。
陰陽之占楽 安倍晴明式占術と雅楽
伶楽舎
実は雅楽ってちょっと苦手なのですが、岩崎陽子先生のジャケットに引かれて購入・・・。しかし、聞いてみてすっごくきれいだったので、「聴かずぎらい」いけないと思いました。
トランザム・アンソロジー(1975-1979)
夏になるとトランザムが聴きたくなる私・・・今年はこのCDに決まりです。
商品詳細へ戻る