
商品詳細へ戻る
skさんが書いたメンバーズレビュー
|
|
強靭な歌声で比類ないビルギット・ニルソンさんと対極的な ゆったりした音声再現で比類ないキルステン・フラグスタートさん。この二大横綱のどちらを好むかは人それぞれであり、聴きごたえ十分なうえ 聴き疲れしない点から 当方は後者の選択となります。
0
|
|
|
声量を含めて声質と歌いぶりが 思わずジェシー・ノーマンさんをしのばせます。ぱりぱりの若手なので今後が大いに楽しみです。
0
|
|
|
大方の評価に違わず 全音域が有機的にwell-balanceして思わず惹きこまれます。
0
|
|
|
ヒルデ・ギューデンさん同様、所々粗い表現や、高域部に不安定さが出たり、このCDに収められた曲の幾つかに限られればよいのですが、、、。
0
|
|
|
さすがです。最高のレベルでwell-balanced。文句のつけようがありませんね。
0
|
|
|
所々粗い表現や、高域部に不安定さが出たり、このCDに収められた曲の幾つかに限られればよいのですが、、、。
0
|
|
|
品のある声質と総合的パランスに優れた歌唱。惹きこまれます。
0
|
|
|
噂通りのシルキーな美声とパランスに優れた歌唱。聞き飽きません。
0
|
商品詳細へ戻る