サムライノミチ / 一寸法師
サムライノミチ
一寸法師
ここまできたからにはとことん大きくなって欲しい。中途半端が似合うバンドじゃないし。更なる飛躍と成長を期待してます。頑張れー!!
商品詳細へ戻る
(全16件)
DANCE/BELIEVE
PENPALS
さすがです。方向性をはっきりさせて創るこの人たちのロックは他に類を見ない。ま、こんな小難しい事書くような曲じゃないんだけどね。素直に、飛んで、跳ねて。スゲー楽しーっつーの★★★★★★★★
twelve ways to go
SKA SKA CLUB
最強のスカ集団。ポットショットなんかよりはるかにパワー、センスが溢れている。
SAMURAI DRIVE
hitomi
この人のセンスは凄い。スタイリッシュ+それに隠れた優しさ、があるのがよい。カバーだけどこの曲がすげー好き。
崩壊アンプリファー
ASIAN KUNG-FU GENERATION
この「脱力感」が次のシーンの核になって欲しい。個人的にはレミオロメンよりもこっちがおすすめです。
「新・ドラゴンボール」主題歌~CHA-LA HEAD-CHA-LA
影山ヒロノブ
この曲で育った僕らの世代にはたまらない歌。かっこいい~!!
Wolfist
SHACHI
聴きやすい。レベル高い。かっこいい。
雨上がり
レミオロメン
確かに期待度は高い。かっこええし。でも飽きやすいかも。
GO
行定勲、他
今大人気のお二人、窪塚と柴崎の出世作(多分)。邦画としちゃかなりイイ線いってると思います。キャラがちゃんと立ってるし、音も良し。あのチキンレースは見物です!
Jag Generation
Scratch 4 Jagger
素直にカッコイイです。飽きちゃう人は飽きちゃうだろーけど、音はかなり洗練されてる。買って損なし。
Fly/End of Time
SMAP
歌は下手なのに何でカッコよく聴こえるんだろ?ジャズっぽいかんじでスマップのクールさがうまく引き立ってる感じ。
THE 青春PUNK/ROCK
Various Artists
もうこの手のバンドは飽きがくる。みんな同じような音、歌詞、曲調だもん。1曲1曲が適当すぎ。アマバンドと大して変わらないバンドいっぱいあるし。聴いてて疲れちゃう。
THERE'S NO GREATEST HITS
ゴイステ、ガガガ、太陽族などのラウドパンクが流行する中、ただ激しいだけじゃない洗練されたスタイリッシュメロディを聴かせてくれるアルバム。1曲1曲が作り込まれていて、飽きませんよこれは。最近の「青春パンク系バンド」に飽きを感じてきた方、曲数の割に値段も張らないんで聴いてみてください。
パンク・オー・ラマ 7
洋楽聴くならこのシリーズからがいいですよ。これ聴いて気に入ったアーティストのCDを買っていく、みたいな。20曲近く入って1000円なんてほかにないでしょ!?日本のポッと出のインディーズバンドなんかよりこっちがおすすめ!
PANIC POP
CHARCOAL FILTER
1曲目。あの「マッチ」のCMでご存じの方も多いでしょうけど、いいですよ。このバンド好きな人と嫌いな人がすっぱり別れるんじゃないかと思いますが、僕は好きですね。ノリやすい、聴きやすい、そんな感じです。
Destination Unknown [PA]
Mest
ポスト・グリーンデイの名に恥じぬバンドだと思います。洋楽のメロコアパンク入門にもおすすめの1枚。