(全2件)
IRONBUNNY ~鉄槌のオルタナティブ~
IRONBUNNY
ゲストギタリストを確認して思わずニヤリとしながら、狙っているところはわかりましたが、予想以上です ギターは素晴らしいの一言です そして3人のボーカルですね 上手さもさることながら、それぞれの個性があり それがハーモニーとして出来上がると唯一無二の存在になります。これから、どう進化していくのか楽しみですね。 80年代のLAメタルにはまった方は、間違いなくお勧めです。
フォーリン・エンジェル
Punky Meadows
今回のアルバムは懐かしさを想いながら聞いていましたが、とても洗練され曲の中にANGELを想わせるフレーズやサビが出てきます 改めて想うのはANGELはグレッグとパンキーの2人の色合いが出ているバンドだと感じました 今回のアルバムもパンキーのブルジーなギターソロが最高です。そしてこのアルバムがANGEL再結成への布石になったのは間違いないですね。
商品詳細へ戻る