
商品詳細へ戻る
hryk71さんが書いたメンバーズレビュー
|
|
渋谷の(今はなき)CAVEで『東京地下道』を聴いてからペイジャーにハマった。HipHopがまだマイナーだった時代にこのアルバムのクオリティの高さ。街角に沢山のラップサウンドが流れてる現在でさえも、これを凌いだアルバム出てないんじゃないの? 96年の日比谷野音イベント、さんぴんCAMPでMUROの放った「こんなシーンを待ってたぜ!」に熱く共感した人は多いはず。 まずは聴け。 話はそれからだ。
0
|
|
|
先月購入。まさか手に入るなんて思わなかった。昨今のいろんなバンドのライブ映像に比べると画質は劣るけど、それを跳ね返す名曲の数々。ハマの匂いプンプン。角刈りの横山剣。イクラちゃんでトドメ刺された。横山剣マニアならずともこれはマスト。あのねぇ、、、最高。
0
|
商品詳細へ戻る