HUNTER×HUNTER 29 / 冨樫義博
HUNTER×HUNTER 29
冨樫義博
アニメもまた始まるし、また再燃しそうな富樫熱!やっぱり面白いんだよな~…。
商品詳細へ戻る
(全4件)
マインドゲーム [CD+DVD]<初回限定盤>
珠妃
本当に「凄い!」の一言。最近の新人アーティストの歌唱力は、どんどんあがっている気がする。最近のガチャガチャした曲は、あまり好きじゃないけど、これはすんなり入ってきた。その理由は、素直な歌い方と声と中性的な雰囲気かもしれません。これ以上、作りすぎると自分的には、あまり好みではないので、この雰囲気を残しつつ、新しい楽曲を是非作っていってほしいです。
マル・マル・モリ・モリ!<通常盤>
薫と友樹、たまにムック。
めちゃめちゃ、耳に残る!2人が可愛すぎて、悶える一曲。カラオケ用につい購入しちゃいました(笑)
花束
back number
いよりさんの歌声と歌詞に耳を傾けている時が、最高に幸せ。寝るときに聴いていると、昔の不器用で素直になれなかった頃を思い出します。いつもは聴いていると涙が出てくるけれど、今回は思わずにっこりしてしまう曲。ライブ行きたいな~。好きすぎて困る!