
商品詳細へ戻る
ふっさのぶさんが書いたメンバーズレビュー
|
|
見事な音質に生まれ変わりました。ソニーミュージックさんに感謝です。「異教徒イベリア人の讃歌と舞曲」はなかなか演奏されません、ぜひ生演奏を聴いてみたい曲です。また「呪文と踊り」はいろいろな演奏を聴きましたが、これ以上の演奏は聞いたことがありません。最高演奏と絶賛。吹奏楽ファン必須のCD、ぜひ聴いてみてください。
0
|
|
|
ニュー・サウンズ・イン・ブラスの第1集1972年LP発売から43年ぶりの初CD化、歴史的な大事件かもしれません。Blu-spec CD2で音質は当時のままで、とても素晴らしいと思いますし、画期的な出来事に感じます。これは理屈抜きでぜひ聞いていただきたいCDです。同時に楽譜も発売されたら日本全国お祭り騒ぎになったことでしょう!!ソニー・ミュージックさんに感謝です。
0
|
商品詳細へ戻る