MELT 1 / Audio Active
MELT 1
Audio Active
聴くうちに日々日常の嫌なことが、見事にどうでもよくなっちゃいます。そしてなんだか元気になります。よい意味でのマイナスパワーがゆらゆらと強力に纏わりついてくるので、とろけたくない方は要注意!
商品詳細へ戻る
(全4件)
BEAMS~AGATSUMA 2
上妻宏光
三味線の音が様々な楽器と共演することにより、同じ三味線の音とは思えないぐらいに色々な表情を見ることができ、新しいことに挑戦している勢いが感じられます。お気に入りは5曲目です。
This is NEW SUNRIZE
BUGY CRAXONE
TMGEのチバさんとのツインボーカルはかなり!の聴きごたえあり。また6曲目のRIMIXは彼女らの新しい面も見せてくれるものとなっていて、曲数は全6曲と少ないが、個性もしっかりあり、3アーティストとのコラボありと、濃度が高いアルバムです。
フロム クリエイション
Dry & Heavy
何はともあれ心揺さぶられる曲ばかり!しょっぱな1曲目からDRY&HEAVYの世界がドスンと迫ってきて、2曲目で魂はやられます。ラストの曲もまたせつない歌詞の、とてもよき曲です。