
商品詳細へ戻る
OLD BOYさんが書いたメンバーズレビュー
|
|
このアルバムは、60年代に人気を博した「0011ナポレオン・ソロ」誕生50周年を記念して、2014年にロサンゼルスで開催されたイベントでのライブ演奏盤。J・ゴールドスミスのメインテーマをはじめ、傑作エピソード「午前0時03分」の挿入曲、シフリンの「ルーレットルンバ」をラテンジャズ風にするなど全曲、当時のイメージを残しつつ、新たなアレンジで収録されている。
0
|
|
|
この映画は「燃えよドラゴン」と同じスタッフにより制作されたオリエンタルアクションで、音楽もラロ・シフリンが前作同様,キレのあるスコアを書いている。この時期のシフリンはシンプルなメロディラインにブラス、パーカションをおりまぜていくという彼らしい作品が多いが、この「黄金の針」もシフリンファンならずとも必聴のアルバムに仕上がっている。
0
|
商品詳細へ戻る