こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > LOVE for HAITH

カテゴリ : News / Topic 

掲載: 2010年12月06日 15:00

更新: 2010年12月06日 16:01

文/  班長



年末になると、今年1年の出来事を振り返るようなTV番組なども多いですが、近年ドッグイヤーをはるかにしのぐ速さでいろいろなことが起こる(と言うより、情報過多でそう感じているだけかも…)わけで、1年前に何があったかさえ思い出すのが大変ですが、新年早々ハイチ沖で大地震がありました。  音楽の力で、災害にあった方々に何か貢献したいと言う思いで行われている"LOVE FOR HAITH"イベントが2011/1/12に渋谷AXで行われます。  フジロック初めいろいろなFESでもご一緒しているCandle JUNEさんからご案内いただきましたので紹介させていただきます。

今年の日本は…というと、政治も経済もトンチンカンな事ばかりで、相変わらず何か良い方向に変わったのか?? なかなか他の人を思いやる余裕を持ちづらい状況ですが、なおのこと、こんな機会にそういう気持ちを思い起こしてみるのも大切かと思います。

今年、既に2回ほど行われたこのイベントですが、多くのミュージシャンが参加、今回ももうすぐ発表になりますが、そうそうたるメンツが趣旨に賛同して参加するようです。
詳細は↓↓



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/12/72659?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ