こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > TOWER RECORDS×KEEN:リラックスクロッグで人気のYOGUIがタワレコカラーで登場!

カテゴリ : Goods 

掲載: 2009年05月28日 17:19

更新: 2009年05月28日 17:19

文/  BIG-HIGH

本日は、パッケージにリサイクルボックスを使用するなど、環境に配慮したフットウェアブランド、KEENとの初コラボレーションをご紹介!



YOGUI(ヨギ)



Md_038



アッパーサイドにはタワレコ・コーポレートカラーのイエローをマーブルプリントし、アウトソールと側面についた「KEEN」のロゴをタワレコ・コーポレートカラーのレッドにしました!
イエロー部分がマーブルのプリントになっているのわかりますか?!
(光の加減じゃないですよ~。)



Keen_3     871209496570_2_2  



タワレコのイエローは、本当にフェス会場だったり、公園だったり、自然の緑によく映えるんですよね~。(親バカ的発言ですが、これホント!)



871209496570_1



しかも、可愛いだけじゃないんです!
足の形に合わせて立体成型されているから履きやすく、脱げづらい。
フィットするのに蒸れにくいんです!
軽量で、アウトソールはグリップ性が優れているのでデイリーユースからアフタースポーツ、キャンプ、オフィスなど様々なシチュエーションに対応可能。



柄物のソックスとのコーディネートもオススメです!



また、パッケージに100%リサイクルボックスを使用したり、洋服や靴を買ったとき一緒に付いている機能説明タグを付けず、代わりにボックスの裏面に説明を書いたり...。と環境にも優しいブランドです。



他の人と差をつけたいアナタに!要チェックの限定モデルですよ~!



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/05/41238?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ