こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ap bank fes 07の

掲載: 2008年01月16日 18:25

更新: 2008年01月16日 18:25

文/  タワエコ


ここ数日寒い日が続いていますが、皆さんインフルエンザもこれからがホントの流行の季節とのこと。田舎の親は元気でいるか?等心配になる今日この頃、インド洋じゃなくて北国の人々にも給油して欲しいと思うのは私だけでしょうか(笑) ちなみに、ap bankの小林さん、桜井さんともに私の田舎の山形とゆかりのある方々で……そう思ってんじゃないのか? んなわけないか…

という事で、昨年台風の影響で1日のみの開催となったap bak fes 07のDVDが発売となりました。128Pに及ぶブックレットは一緒にNO MUSIC,NO LIFE.ポスターを制作しているカメラマン平間至さん(ちなみに平間さんも東北宮城県の方)撮影という、何かと因縁を感じるこのDVD。まだ見ていないのですが、写真だけでもあの大雨の中でのずぶ濡れの作業がよみがえって、ますます寒くなって来たりして(笑)

ま、真面目な話、台風の中では自然の前での人の営みの無力感を感じたとともに、その逆で、台風後の会場のリカバリー作業には人の営みの力強さも感じたわけで。まさに環境と正面から向かい合わざるおえなかったイベントだったと。

そういう意味でもきっとこのドキュメンタリーは見るべき価値のある物だと思います。みなさん是非!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/01/40618?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ