こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > FUJI ROCK FES打上げ

掲載: 2006年09月09日 16:31

更新: 2006年09月09日 16:31

文/  タワエコ


昨晩、今年10周年にして動員記録を13万1千人と更新したフジロックの関係者打上げが行われました。

今年最初で最後と決まった遊覧ヘリの映像を見ながらの歓談、改めて会場の広さ?長さ?を感じつつ、主催者の日高さんからは、「今日この空撮の映像を見ていて、新しくステージを作るところを見つけた!! 来年はステージを1つ増やす!!」などと言う驚きの発表があったり(笑)、闘病生活中のキヨシローさんのマネージャーさんに寄せ書きの贈呈があったり、来月リリースされるキヨシローの音源が会場で流れたり…久しぶりに再会したフジのスタッフの方と楽しい時間を過ごさせていただきました。 そして最後にレッチリのliveが今回のフジで最後だった!?解散する!?という嘘かホントかわからない発表まで…

とにもかくにも、10周年を過ぎて、新たに「苗場で10回」を目標に昨日からまたスタートを切りました。環境への配慮でも常に全てのFESの先頭を走っているフジロック、タワエコも来年は何を行うか、既に夢の膨らむいい夜でした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/09/40388?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ