こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > スペ中、スペ中、コラボ中!RSRの13分別に挑戦!

掲載: 2005年09月02日 16:19

更新: 2005年09月02日 16:19

文/  タワエコ


SUNSETの模様が次々とアップされていますが、一人東京からお届け!
一昨日放送された「熱血!スペシャ中学」で、スペ中生のフジファブリック・金澤さん、POMERANIANSの松本さんのお二人の、RISING SUN ROCK FESでのゴミ拾いの模様が放送されました!風味堂・中富さんデザインのゴミ袋を片手に、次々とゴミを見つけてはゴミ箱へ。RSRの13種類のゴミ箱を前に、二人はどこへ入れたらいいのか迷っていましたが、A SEEDスタッフに聞きながら分別していました。
「普段から分別を自分たちで理解するっていうことが重要」という金澤さん。フェスの会場から普段の生活へ…。これぞまさに「Think Musical, Act Local.」!
ただ、大部分がカットされたことに不服のご様子。「ゴミ拾いはこんなもんじゃない!ほんっとに大変だったんだから!」最後には「ダイスケ・ミツヨシのゴミ拾いチャンネルを!」なんていう大胆発言も(笑)!果たして実現するのか!?
2人の環境活動はまだまだ続く…。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2005/09/40086?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ