こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

go! go! vanillas NO MUSIC, NO LIFE.メイキングレポート

タグ
NO MUSIC, NO LIFE.
連載
NO MUSIC, NO LIFE.
公開
2019/05/14   12:00

「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスターの撮影レポートをお届け!
誰しもが自分の中に持つ“世界”の中に、バニラズの“世界”が取り込まれ、 繋がって欲しいという思いが込められたアルバム「THE WORLD」を5月15日(水)をリリースしたgo!go!vanillasが、NO MUSIC, NO LIFE.ポスターに登場!




3月中旬、都内某所のスタジオでポスターの撮影が行われました。


実は、昨年秋からNMNLポスターに出演頂くことが決まっていたため、メンバー4人で撮影する予定だったのですが、現在、長谷川プリティ敬祐さん(Ba.)は交通事故による怪我の治療とリハビリ中のため、今回は3人で撮影を行うことに。


どのように撮影するかスタッフを交えて話しながらも、ザ・ベンチャーズをさらりとセッション。
まずはメンバーが機材を好きなようにレイアウトすることに。


シンバルを壁に取り付けたり…と思い思いにレイアウト。


参加出来ないプリティさんの代りにベースをスタンバイして早速撮影スタート!

 


続きまして、プリティさんのベースを絡めて撮影。


試行錯誤の途中に思わず出た、すし〇んまいポーズにはスタッフも大爆笑!
順調に撮影は終了!
この後、牧 達弥(Vo./Gt.)さんは、大阪で21時から3時間、ラジオ番組の生放送のDJを担当するとのこと...!お忙しい中ありがとうございました~!


撮影後、ジェットセイヤ (Dr.)さんから撮影スタッフに手作り缶バッジをプレゼント!ありがとうございます~!


1ヶ月後…。
タワーレコードのレコ発ライブ企画「LIVE! TO\ワー/ RECORDS」の第3弾として“go!go!vanillas”をフィーチャーした東名阪ツアー形式のイベント(4/14、21、28開催)を開催!
当日サプライズで、NO MUSIC, NO LIFE.ポスターを会場先行でお披露目しました。


特大ポスターの撮影スポットも!

/
アルバムの先行試聴が出来るブースは常に大賑わい! ライブ前に新作をチェック。


ライブの最後には「秋のライブには必ずプリティを連れてくるから!アンコールはプリティが帰ってきてから。」と約束。東名阪それぞれのお客さんにむけてプリティさんからの直筆のメッセージをプリントしたカードが配られるなどサプライズ盛り沢山&愛が溢れるイベントとなりました。


完成したポスターは現在店頭で掲出中ですのでお見逃しなく!
インタビュー動画もサイトで公開中ですので、是非チェックしてくださいね。
go!go!vanillasのみなさん、ありがとうございました!


◆欄外


タワーレコードの40周年サイトで、go!go!vanillasの最近のオススメ楽曲をご紹介!是非チェックを~!
40周年サイト:TR40.jp

完成ポスター

NEWS & COLUMNニュース/記事

  • ニュース
  • 連載/コラム
  • メイキングレポート

一覧を見る

一覧を見る

一覧を見る